« すずの 一発芸! | トップページ | みぃこの んべぇ~んべぇ~! »

真夜中でも 遊びたいのは誰!?

日曜日は終日の雨でしたrain

一日中 家の中で 猫達と過ごしましたcat

20100522_p1020383

みぃこは 一日まったりと・・・happy01

20100522_p1020391

ばつは 一日中おっちゃんをストークング・・・coldsweats01

20100522_p1020401

すずは 一日中誰かに ちょっかいを出して過ごしましたhappy01

みぃこから無理やり取り上げた箱に収まっていますcoldsweats02

ばつとすずは お昼寝をせずに過ごしたのですが 昼間 ほとんど寝ていたやつが・・・

草木も眠る丑三つ時にshock

20100515_p1020305

おっちゃんsign01 遊んでぇ~~~sign01っと 鳴き叫びますwobbly

おかげで 今日は寝不足ですcrying

shine今日の ばつ君shine

20100522_p1020407

日曜日は ずぅ~っと おっちゃんから離れへんねんhappy01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村   ←

応援クリックよろしくheart04

 

|

« すずの 一発芸! | トップページ | みぃこの んべぇ~んべぇ~! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)こんばんわ


ずっと後をつけられていたんですか?
バツくん、本当におっちゃんが好きなんですねー

いいなああああ

投稿: りら | 2010年5月24日 (月曜日) 午後 10時18分

いや〜、バタバタしてましてぇ、携帯から失礼ですうcoldsweats02
ばつくんほんと、おっちゃん子ナンヤネ、かわいいなあ。でも夜中はちょっとかなわんねcoldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2010年5月25日 (火曜日) 午前 01時59分

りらさんへ
 
ばつは おっちゃんloveのようですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 12時33分

オザワヒろさんへ
 
ばつ君は本当に お母さんか恋人と思っているのかもhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48446117

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中でも 遊びたいのは誰!?:

« すずの 一発芸! | トップページ | みぃこの んべぇ~んべぇ~! »