« ふたりは 仲良しなのか? | トップページ | みんなの 暑い休日! »

みぃこの ワールドカップ♪

soccer寝不足ですsadsoccer

でも・でも・でもsign01日本が勝ったので気分は最高ですhappy01

3時30分から 寝床を飛び出して TVに噛り付きましたhappy01

にゃんこ達も すず・みぃこ・ばつの順番に どこからとも無く TV前に集合していましたtv

 

本田のフリーキックが決まった時のみぃこですsign01

20100624_p1020950

 

 

遠藤のフリーキックが決まった時sign01

20100624_p1020949

 

 

デンマークに PKを与えた時sign01

20100624_p1020948

 

 

岡崎のシュートが決まって勝利をほぼ手中にした時sign03

20100624_p1020947

みぃこは 常に 朝ごはんの事を考えていたようですbomb

shine今日の ばつ君shine

20100624_p1020955

今朝 久々に う●ちを 踏んでしまいましたwobbly

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←サムライJPとみぃこに応援のクリックをsoccer
にほんブログ村

 

|

« ふたりは 仲良しなのか? | トップページ | みんなの 暑い休日! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)こんばんわー

だんだんみぃこちゃんの無表情アップに
笑いました

あたしは完徹しました
朝日が眩しかったです。

寝不足です。今日は早く寝ます。

投稿: りら | 2010年6月26日 (土曜日) 午前 12時07分

ウハウハハハハハ(≧∇≦)
みぃこちゃんのUPに大笑いしてしまいました。
でもこの無表情が勝利に導いたとすれば、次も頼みますぞ、みぃこ大明神様。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年6月27日 (日曜日) 午後 05時36分

りらさんへ
徹夜ですか・・・
若い証拠ですよ おっちゃんには無理ですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月28日 (月曜日) 午後 03時41分

オザワヒろさんへ
大丈夫!
みぃこに任せておけば 次も必ず勝利しますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月28日 (月曜日) 午後 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48717929

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの ワールドカップ♪:

« ふたりは 仲良しなのか? | トップページ | みんなの 暑い休日! »