« みんなの だらだら休日! | トップページ | みぃこの ジャンプ!ジャンプ! »

みぃこが 可愛くてたまらない♪

soccerワールドカップsoccer 見事な勝利scissors 強いぞ日本fuji と言う訳で 寝不足ですhappy01

眠りに就いたのが AM1:30sleepy

soccer次のオランダ戦も 日本有利に試合を進めている夢を見ていると お腹の上がやたら重たいので目が覚めました・・・

なんとsign01 ばつ君がお腹の上で仁王立ちsign01 AM3:30でしたwobbly

20100518_p1020336

みぃこですhappy01 最近すごく可愛いのですlovely

朝 新聞を読んでいると 必ずやって来て じゃまをしてくれますcoldsweats01

ページをめくるたびに 先に潜り込んで おしりをフリフリhappy01(写真ありません)

20100604_p1020677

猫ベッドに寝転んで・・・

さあ なでなでさせてあげる・ブラッシングしてもええでぇcat

と セクシーポーズlovely

20100604_p1020678

食事中 刺身を食べていると どこからともなくやって来て おっちゃんの膝元にチョイチョイと・・・

みぃこにも ちょ~だいcat

もう あげずには居られませんlovely(本当に少しだけです)

20100527_p1020468

洗面台で たっぷり水を飲んだら 降ろしてくれと 呼びつけられますcoldsweats01

最近のブームは 洗面台から降りる時 おっちゃんの 背中に飛び乗って 踏み台代わりにする事ですhappy01

おっちゃんは みぃこ嬢に 踏みつけられて ニヤニヤしていますhappy02

shine今日の ばつ君shine

20100603_p1020599

夜中に おっちゃんを起こさなあかんから 今のうち寝とくねんsleepy

ポチっとよろしく! ←ポチッとお願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←こちらもポチッとねheart04
にほんブログ村

 

|

« みんなの だらだら休日! | トップページ | みぃこの ジャンプ!ジャンプ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)こんばんわー

それって、おっちゃんに
愛情表現しているんじゃないですかー

おっちゃんもてもてですねーheart01

W杯ついつい見ちゃいますよねー

投稿: りら | 2010年6月17日 (木曜日) 午前 02時25分

最近バタバタバタバタ~でごぶさたしてましたあ。
う~んみぃこちゃんのベタベタとおっちゃんのデレデレ状態が想像できますcoldsweats01も~なんでも許しちゃうって感じですね。
ポチしてきますう。

投稿: オザワヒろ | 2010年6月17日 (木曜日) 午後 04時10分

りらさんへ
 
愛情表現ではないと思いますよthink
たぶん 召使か執事だと 思っているはずhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月18日 (金曜日) 午後 03時32分

オザワヒろさんへ
 
暇になったときに見に来てくれたらいいですよhappy01
みぃこのお願いは聞いてあげなくちゃ・・・ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月18日 (金曜日) 午後 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48637071

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこが 可愛くてたまらない♪:

« みんなの だらだら休日! | トップページ | みぃこの ジャンプ!ジャンプ! »