« みぃこ 一生懸命遊ぶ♪(動画) | トップページ | みぃこの 新しいおもちゃ♪ »

みんなに 新しいベッドを買ってきた!

昨日 大型ペットショップに行ってきましたrvcardashdashdash

3にゃんに 夏用のベッドと おいしいキャットフード、新しい玩具を買って帰りましたhappy01

20100603_p1020607

ばつ君は おっちゃんがカウンターに座ると 必ずカウンターに上がり おっちゃんを監視しながら マッタリと過ごすので ばつ君専用カウンター上ペットマットですhappy01

20100603_p1020599

気に入ったのか 仕方なくかわかりませんが 落ち着いていましたhappy01

20100604_p1020676

他に みぃこにぴったりサイズの小さなベッドを ピンク・ブルー・イエローの3個買って来ましたhappy01

みぃこは 警戒しながらも 中に納まってくれましたが ばつ君とすずには 小さくてはみ出てしまいますcoldsweats02

3個も買ってしまったのに どうしよう・・・

昨夜は とりあえず3個並べて 就寝しましたsleepy

みぃこはピンクのベッドで寝てくれたのですが あとは誰も使ってくれませんweep

朝目が覚めると みぃこは ブルーのベッドで眠っていましたcoldsweats01

この際 全部みぃこに使ってもらいましょうhappy02

20100604_p1020682

こんな 小さいベッドに 入れるワケ無いやんsign01フンッ

shine今日の みぃこshine

20100604_p1020679_2

にくきゅう だけですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこ 一生懸命遊ぶ♪(動画) | トップページ | みぃこの 新しいおもちゃ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)こんばんわ

そっかあshineみぃこちゃんバツくんや
すずちゃんより小さいんですね

だから洗面台も登れない???

新しいベッドみぃこちゃんが日替わりで
使ってくれますよー

投稿: りら | 2010年6月 6日 (日曜日) 午前 12時49分

りらさんへ
 
みぃこは 足が痛いので 高い所は手助けが必要ですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月 8日 (火曜日) 午後 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48540141

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに 新しいベッドを買ってきた!:

« みぃこ 一生懸命遊ぶ♪(動画) | トップページ | みぃこの 新しいおもちゃ♪ »