« おっちゃんふぁーむ 全様公開! | トップページ | みぃこの ワールドカップ♪ »

ふたりは 仲良しなのか?

先日 リビングのカウンターに ばつ君専用マットを買ったのですが ばつ君 超お気に入りですhappy01

毎日 カウンターの上で まったりと過ごしているのですが・・・

みぃこがやって来て いつものように カウンターに上げろと ワンワン鳴くので(猫やのに)カウンターに 上げてみましたhappy01

20100621_p1020919

みぃこも ばつにいと いっしょに マッタリするねんhappy01

20100621_p1020922

俺専用に 買ってもらったんやけど・・・catface

20100621_p1020923

ばつにいといっしょで 楽しいなぁ~happy02

20100621_p1020924

にゃんだか 押されてるような気がするにゃdanger

この後 ばつは マットから押し出されてしまいましたwobbly

shine今日の ばつ君shine

20100623_p1020935

俺は ひとりがええのに・・・sad

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« おっちゃんふぁーむ 全様公開! | トップページ | みぃこの ワールドカップ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
初コメさせていただきます!
我が家も、スコとチンチラと生活してます♪

ばつ君、押されちゃった~な優しい男の子♪
女帝みぃこ様の威厳もグゥー!!

人間界も猫界も、やっぱり女の子が勝ちですかね~(笑)!!


投稿: dolly | 2010年6月24日 (木曜日) 午後 09時56分

(*^ω^*)ノ彡こんばんわー

ばつくんの哀愁に満ちた横顔が素敵happy02

結局みぃこちゃんにとられちゃうんですね。
すずちゃんは、参戦しなかったんですか?

投稿: りら | 2010年6月25日 (金曜日) 午前 01時21分

dollyさんへ
初コメ!ありがとうございますhappy01
我が家の女性軍は 最強ですwobbly
また 遊びにいらしてくださいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月25日 (金曜日) 午後 04時21分

りらさんへ
ばつは みぃこに譲りますが・・・
みぃこは ばつにもすずにも絶対に 譲りませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月25日 (金曜日) 午後 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48709601

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりは 仲良しなのか?:

« おっちゃんふぁーむ 全様公開! | トップページ | みぃこの ワールドカップ♪ »