« すずちゃん♪すずちゃん♪ | トップページ | とにかく 暑い! »

すずと ワールドカップ観戦!

soccersoccer寝不足ですsoccersoccer

残念な結果に終わりましたが 見ごたえのある試合でしたsoccer

パラグアイsign01 腹具合が悪くなれば良かったのに・・・happy02

さて おっちゃんは 3にゃんを引き連れて TV観戦tv

20100629_p1030037

ばつとみぃこは 観戦前に 夜食restaurant

食べ終わると どこかへ消えてしまいましたsad

20100629_p1030036

なので ずっこちゃんと 観戦ですtv

20100617_p1020872

くねくねしながら 最後まで応援していたのですがsoccer

敗戦が決まった瞬間soccer

20100629_p1030028

ずっこちゃんは PKの練習をしていましたhappy02

shine今日の トマトshine

20100629_p1030025

4個連なっている所を 発見しましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックよろしくheart04
にほんブログ村

 

|

« すずちゃん♪すずちゃん♪ | トップページ | とにかく 暑い! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ…大阪のオカン柄のスリッパ♪それもキュートなキティちゃん仕様かしら?
大阪人じゃないけれど、好きです~♪ヒョウ柄♪

それにしてもワールドカップ、本当に惜しかった…残念でしたね~!!
でも、無残な負けではないし、心から選手の皆さんを讃えたいですね!!

おっちゃんファーム、順調ですね~!!
我が家は、バジルだけプランターに大量生産しています♪
収穫が楽しみですね!!

投稿: dolly | 2010年6月30日 (水曜日) 午後 06時46分

dolly さんへ
スリッパは 我が家の4頭目と5頭目の にゃんこですhappy01
おっちゃんファーム、順調ですよ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月 1日 (木曜日) 午後 04時08分

(ノ_≦。)こんばんわー

W杯、本当に残念でした。
PKは運ですかねー。
4年後に期待しましょう!

ずっこちゃん、なぜにくねくねしながら
観戦
心臓に悪い試合だったけど…shock

投稿: りら | 2010年7月 2日 (金曜日) 午前 01時15分

りらさんへ
そうそう! 4年後に 期待しましょうhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月 2日 (金曜日) 午後 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48757935

この記事へのトラックバック一覧です: すずと ワールドカップ観戦!:

« すずちゃん♪すずちゃん♪ | トップページ | とにかく 暑い! »