« みぃこ タワーの上から遊んでみる♪ | トップページ | みんなの だらだら休日! »

我が家の 箱入り娘達!

箱を見つけると とりあえず 入らないと気が済まない 娘達ですhappy01

20100608_p1020697

箱を二つ並べると 争いも無く ぎゅうぎゅうに収まってくれますhappy01

20100608_p1020701

一つだけなら 取り合いですが 仲良く鮨詰状態ですhappy01

20100608_p1020710

そして なんとsign01 箱詰め状態なら 目薬や爪きり・ブラッシングなど 嫌がらずに出来ますsign03

ちょっと やりにくいですが 娘達は 気に止めませんsign01

お宅のにゃんこにも ぜひ お試し下さいhappy02

20100608_p1020704

暴走猫すずも 箱の中では おとなしいですhappy02

shine今日の ばつ君shine

20100608_p1020712

俺は 箱にも 興味無いもんねっgawk

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援よろ~heart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこ タワーの上から遊んでみる♪ | トップページ | みんなの だらだら休日! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)こんばんわー

まさしく箱入り娘heart01
箱の中ならすずちゃんもおとなしくなるのかー

新発見ですね

投稿: りら | 2010年6月17日 (木曜日) 午前 02時19分

りらさんへ
 
そう!
なぜか 箱の中では おとなしいですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月18日 (金曜日) 午後 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48600766

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の 箱入り娘達!:

« みぃこ タワーの上から遊んでみる♪ | トップページ | みんなの だらだら休日! »