« 我が家の 箱入り娘達! | トップページ | みぃこが 可愛くてたまらない♪ »

みんなの だらだら休日!

土日の連休は だらだらと過ごしてしまいました・・・

人間に合わせて にゃんこ達も だらだら過ごしたようですcoldsweats01

20100606_p1020684_2

みぃこもすずもおっちゃんも ゴロゴロ過ごしましたcoldsweats01

20100613_p1020728

ばつ君も 暇を満喫しているようですhappy01

20100606_p1020690

みぃこは すずの攻撃に警戒しながらも リラックスモードですsmile

20100612_p1020719

すずに至っては おっぴろげぇ~sign01 ですhappy02

暴走スイッチも OFF状態でしたhappy01

な~んもない 休日でしたが にゃんこはみ~んな 可愛い休日でしたhappy02

shine休日の ばつ君shine

20100612_p1020720

なぁ・なぁ・・・ 俺が一番可愛いやろっlovely

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←にゃんこ達に応援のクリックをheart04
にほんブログ村

 

|

« 我が家の 箱入り娘達! | トップページ | みぃこが 可愛くてたまらない♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oこんばんわー

まったり猫ちゃんheart02

すずちゃんのおっぴろげーには
大爆笑happy01

みぃこちゃんはすずちゃんに警戒しているんですか

バツくん可愛いよーheart04
それぞれ可愛いから順番つけられないです

投稿: りら | 2010年6月17日 (木曜日) 午前 02時22分

りらさんへ
 
順番つけられないですよねhappy01
皆 可愛いですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月18日 (金曜日) 午後 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48627699

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの だらだら休日!:

« 我が家の 箱入り娘達! | トップページ | みぃこが 可愛くてたまらない♪ »