« みぃこが 可愛くてたまらない♪ | トップページ | おっちゃんふぁーむ 全様公開! »

みぃこの ジャンプ!ジャンプ!

梅雨の真っ只中 朝からrainが降っていますrainrainrain

雨が降ろうが 雷が鳴り響こうが みぃこは 遊んでくれと催促しますhappy01

そんな みぃこがおもちゃで遊ぶと いつも華麗なジャンプを見せてくれるので 写真に撮ってみましたhappy01

20100616_p1020801

狙って・狙ってぇ~eye

20100616_p1020815

ジャンプsign01

えっsign01 ちゃんと撮れてないっすかcoldsweats01

20100616_p1020798

ジャンプ・ジャンプsign03

えっsign01 ぶれぶれで こんな写真 ダメっすかcoldsweats02

では 気を取り直してhappy02

みぃこの 大ジャンプですhappy02

20100616_p1020788

あっsign01 顔が・・・

おっちゃんに これ以上の写真は 望まないで下さいdown

shine今日の すずshine

20100616_p1020765

danger暴走中のすずですdanger

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックを・・・heart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこが 可愛くてたまらない♪ | トップページ | おっちゃんふぁーむ 全様公開! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

う~ん、夢中のみぃこちゃん、なかなか撮るのむずかしいようですなあ。happy01でも華麗さは伝わってきますよう。
すずちゃんいたずらをたくらんでるような目がかわいいですね。
ポチっとな。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年6月20日 (日曜日) 午後 10時52分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

おっちゃんの熱意は、伝わってきいるから大丈夫。

すずちゃんの暴走が気になります。

投稿: りら | 2010年6月21日 (月曜日) 午前 12時43分

オザワヒろさんへ
空中のみぃこを撮りたいのですが・・・
まっ こんなもんですcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月21日 (月曜日) 午後 03時45分

りらさんへ
また チャレンジしてみますcoldsweats01
すずは いつスイッチが入るかわかりませんhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月21日 (月曜日) 午後 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48660876

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの ジャンプ!ジャンプ!:

« みぃこが 可愛くてたまらない♪ | トップページ | おっちゃんふぁーむ 全様公開! »