« みぃこの ワールドカップ♪ | トップページ | すずちゃん♪すずちゃん♪ »

みんなの 暑い休日!

とにかく暑い日曜日でしたsweat01

どんよりとした空に 時折 強烈な太陽光線が 我が家を直撃しますsun

そんな日中sign01 みぃこと 昼寝する事にしたのですが・・・

20100628_p1020980

おっちゃんsign01 暑いからあっち行ってsign03

と 嫌われてしまいましたwobbly

仕方ないので すずを誘いに行ったのですが・・・

20100625_p1020960

すずも ばつも 暑さでダウンのようですsad

20100625_p1020961

特に すずは 毛長のせいもあって 伸びきっていますcoldsweats02

思わず駆け寄って 声をかけましたcat

20100625_p1020962

お嬢さんsign01介護が必要ですかsign02

shine今日の ばつ君shine

20100628_p1020979

熱中症には きーつけなはれやっsign01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックしてくれると 嬉しいですheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこの ワールドカップ♪ | トップページ | すずちゃん♪すずちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに暑かったですよね~!
朝からずーっと…結局夜も、寝る時も…エアコンつけてましたよ~!!

それにしても、すずお嬢様がその後どういう介護を受けたのかが、気になります…!
思いっきりセクハラだったんじゃないかと、心配しております…(爆)!!

投稿: dolly | 2010年6月28日 (月曜日) 午後 07時41分

(A;´・ω・)アセアセ こんばんわー

うあー、暑そうですねー
すずちゃん、伸びきっちゃって…

さすがに暑すぎると猫ちゃんも
動きが鈍くなるんですね

「お嬢さん介護が必要ですか」
うけたーhappy02

投稿: りら | 2010年6月29日 (火曜日) 午前 01時03分

dolly さんへ
はい!
おっしゃる通り!
抱きしめて すりすりしましたhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月29日 (火曜日) 午後 02時52分

りら さんへ
笑って頂けましたか?
なによりですhappy01
尼崎はじとじと暑いですsun

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月29日 (火曜日) 午後 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48742452

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの 暑い休日!:

« みぃこの ワールドカップ♪ | トップページ | すずちゃん♪すずちゃん♪ »