« みんなの 暑い休日! | トップページ | すずと ワールドカップ観戦! »

すずちゃん♪すずちゃん♪

今日はすずちゃんの 椀飯振舞ですhappy01

20100628_p1030012

最近 ようやく爪を出さずに遊べるようになりましたhappy01

20100629_p1030016

家の中では どこでも おっぴろげで眠りますcoldsweats01

常に安心でリラックス出来ていると思いますhappy01

20100628_p1020999

我が家のにゃんこの中では 見た目一番大きくなりましたhappy01

体重は ばつ君より軽いですが 追いつきそうな勢いですwobbly

20100628_p1020994

すずちゃんの名前が 最近 進化していますhappy02

20100628_p1030008

すず→zuzu→ずぅずぅ→ずっこちゃん

20100628_p1030011

おっちゃんは 今 ずっこちゃんと 呼んでいますhappy02

ずっこちゃんは 機嫌が良いと 呼べば 飛んできますhappy01

正しsign01機嫌が良い時は 極小ですが・・・

20100629_p1030018

ずっこは 人懐こいので 誰にでも すりすり ごろごろ言いますhappy01

我が家の 接客担当ですhappy02

でも・・・

20100629_p1030020

最近 おっちゃんには ごろごろ 言ってくれませんweep

対等に見られているようですcrying

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキングに参加しています クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みんなの 暑い休日! | トップページ | すずと ワールドカップ観戦! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ こんばんわー

ずっこちゃんおっきくなったー
美人猫ちゃんですよ

娘さんに言いように遊ばれていますなhappy01
パパの宿命です。
多分happy02

投稿: りら | 2010年6月30日 (水曜日) 午前 02時05分

りらさんへ
宿命! しかと受け止めますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月30日 (水曜日) 午後 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48749884

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん♪すずちゃん♪:

« みんなの 暑い休日! | トップページ | すずと ワールドカップ観戦! »