« みぃこの 新しいおもちゃ♪ | トップページ | みぃこ タワーの上から遊んでみる♪ »

すずも 新しいおもちゃで遊ぶ♪(動画)

みぃこに続いて すずにも新しいおもちゃで 遊んでもらいましたhappy01

20100603_p1020623_2

およっsign02 新しいおもちゃやなっsign01

でも・・・ みぃこねえちゃんの よだれ臭いのは なんでやろbearing

20100603_p1020622_2

せっかくやから 遊んでみよぉーっとbleah

20100603_p1020624_2

ウッキッキッィ~happy02

すずの動きが早すぎて 付いていけないので動画でどうぞmovie

すずちゃん 暴走モード突入ですhappy02

shine今日の ばつ君shine

20100604_p1020662

だから 俺は 興味ないんやっsign01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックよろしくheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこの 新しいおもちゃ♪ | トップページ | みぃこ タワーの上から遊んでみる♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんわー

きゃはははは
可愛いheart04heart04heart04
そしてすばやい(≧∇≦)

マッハのスピードですね
これじゃあ、カメラおいつかないや。

投稿: りら | 2010年6月 9日 (水曜日) 午後 08時21分

りらさんへ
暴走モードのすずは 誰にも止められませんhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月10日 (木曜日) 午後 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48583058

この記事へのトラックバック一覧です: すずも 新しいおもちゃで遊ぶ♪(動画):

« みぃこの 新しいおもちゃ♪ | トップページ | みぃこ タワーの上から遊んでみる♪ »