« すずも 新しいおもちゃで遊ぶ♪(動画) | トップページ | 我が家の 箱入り娘達! »

みぃこ タワーの上から遊んでみる♪

みぃこは タワーの最上段に上げてくれと わんわん叫んで おっちゃんを呼びつけますcoldsweats01

今度は 一番上から 新しいおもちゃで 遊びたいようですhappy01

なので みぃこ嬢のおっしゃるままに タワーの最上段にお連れいたしましたhappy01

20100604_p1020638

すずちゃんが 上から上手に遊んでたから みぃこもやってみるねんcat

20100604_p1020645

よいしょっとsign01 お魚さんのおもちゃが釣れたでぇ~happy01

20100604_p1020651

でも みぃこは猫パンチごっこがしたいねんなぁ~bearing

20100604_p1020652

もぉ~sign01 全然おもしろくないやんpout

(わがままです)

shine今日の みぃこshine

20100604_p1020644

おっちゃぁ~んsign01 早く下ろしてぇやぁ~sign03

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←←←ポチットお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« すずも 新しいおもちゃで遊ぶ♪(動画) | トップページ | 我が家の 箱入り娘達! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんわー

みぃこちゃん、お嬢様だからー
そこがみぃこちゃんのいいところhappy01

思わずきゅんheart04となっちゃいます。

おっちゃんのところのニャンコちゃんの
おかげでかなり元気になりました。

投稿: りら | 2010年6月11日 (金曜日) 午前 01時03分

りらさんへ
おぉーsign01
元気出ましたかっhappy01
よかった・よかったhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月11日 (金曜日) 午後 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48591580

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ タワーの上から遊んでみる♪:

« すずも 新しいおもちゃで遊ぶ♪(動画) | トップページ | 我が家の 箱入り娘達! »