« おっちゃんふぁーむ 初収穫! | トップページ | ハッピー・バースデイ みぃこ♪ »

おいしかった トマト♪

玄関脇に 種を蒔いておいた ひまわりが一輪 開花しましたhappy01

20100708_p1030185

背の低いタイプの ひまわりです 次々と咲いてくれる事でしょうhappy01

収穫したトマトですhappy01

20100708_p1030187

思っていたより 甘くて おいしかったですdelicious

20100708_p1030188

あまりにもおいしかったので 嫁と 奪い合いして 食べましたrestaurant

あっsign01と言う間に・・・

20100708_p1030194

なくなぁって プゥ~~notes でしたhappy02

shine今日の ゴーヤshine

20100708_p1030189_2

ゴーヤの実がなっているのを 見つけました 3個もhappy02

全長 約10cm位ですhappy01

発送出来そうですよhappy02

shine今日の みぃこshine

20100708_p1030184

あしたは みぃこのイベントやでぇ~ 見に来てやぁ~cat

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックよろしくheart04
にほんブログ村

 

|

« おっちゃんふぁーむ 初収穫! | トップページ | ハッピー・バースデイ みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>あまりにもおいしかったので 嫁と 奪い合いして 食べました

どちらの口により多く入ったのか…?
やっぱり家庭内での「力関係」がものをいうのかしら?
ってことは、奥様が…?アワワ (;´▽`A``

どこのお家でもそうですよ~!( ´艸`)プププ
もちろん、我が家も「マダムコブラ」に軍配が上がりますとも!m9(^Д^)プギャー

投稿: dolly | 2010年7月 9日 (金曜日) 午後 05時49分

(o^-^o)こんばんわー

とめーとheart04おいしかったですか

我が家の庭も
もそろそろ実がなってきましたよー

みぃこちゃんのイベントってなんだろう?
ずっこちゃんとなにかあったのかな

投稿: りら | 2010年7月10日 (土曜日) 午前 01時25分

dolly さんへ
おっしゃる通り!
yukiの口にたくさん入りましたhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月10日 (土曜日) 午前 01時49分

りらさんへ
りらさん家も楽しみですねhappy01
きっと おいしい実がなりますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月10日 (土曜日) 午前 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48835088

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった トマト♪:

« おっちゃんふぁーむ 初収穫! | トップページ | ハッピー・バースデイ みぃこ♪ »