« みぃこねえちゃんにすずの お・ね・が・い? | トップページ | すずに 子守が出来るのか? »

毎朝 人気者は誰?

朝 朝刊を広げると にゃんこ達が ぞろぞろ集まりますhappy01

20100730_p1030785

一番は ちゃちゃsign01

ページを捲るたびに 新聞の上を走り回りますsad

20100730_p1030788

続いては すずsign01

新聞の真ん中に ドカッと 寝転びますwobbly

20100730_p1030785_2

そして・・・ みぃこsign01

新聞の間に 潜り込もうとしますcoldsweats02

20100730_p1030793

最後に ばつsign01

女・子供が 解散した後 入念に隅々までチェックshock

毎朝 人気者の 朝刊ですhappy02

 

shine今日の みぃこshine

20100730_p1030798

ちゃちゃが来て めっきり 大人に なりました

たぶん・・・ 猫かぶってますbleah

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこねえちゃんにすずの お・ね・が・い? | トップページ | すずに 子守が出来るのか? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新聞に乗る猫…って、猫の常識なんですけど、これって「私を見て~!」のアピールなんでしょうか?
それとも、何かの上に座りたい性なんでしょうか…?

朝は忙しくって貴重な時間ですが、それでも猫のお邪魔虫は、ウププで嬉しい、心和む一時ですよね…wink

払いのけるなんてもったいない!!
各ニャンの反応を楽しむ、素敵時間になってませんか?

猫って、心の贅沢を与えてくれる存在だと思います…happy01

投稿: dolly | 2010年7月30日 (金曜日) 午後 08時17分

こんばんは、ごぶさたしちゃってますbearing
うちもちぃーが新聞をボロボロにしますが楽しいのですかねえ。それとも日本の行く末が気になって、読んでるのでしょうか。
うちなんか1にゃんでたいへんなのに、4にゃんの攻撃ではなかなか読めないでしょうねえhappy02

投稿: オザワヒろ | 2010年8月 1日 (日曜日) 午後 10時57分

dollyさんへ
忙しい朝の時間に 一緒に新聞を読んでくれる 癒しのにゃんこ達ですhappy01
おかげで 毎日 遅刻ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月 2日 (月曜日) 午後 04時02分

オザワヒろさんへ
新聞をボロボロにされる前に 広告を与えますhappy01
広告の方が いい音がするらしく そちらがくちゃくちゃのボロボロになりますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月 2日 (月曜日) 午後 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49012215

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝 人気者は誰?:

« みぃこねえちゃんにすずの お・ね・が・い? | トップページ | すずに 子守が出来るのか? »