« みぃこの ふみふみ♪(動画) | トップページ | ますます膨らむ すずのノルウェージャン疑惑! »

困った!困った! ずっこちゃん!

休日に 外出から帰ってみると ばつ君が 甘えん坊モードになっていましたhappy01

おっちゃんが移動する所に ナァ~ナァ~と言いながら付いてきますcoldsweats01

手のひらを差し出すと 後ろ足で立ち上がって おでこでタッチしてくれますhappy02(めっちゃ可愛い♪)

着替える時 シャツを脱ぎ捨てると さっさとそのシャツに 寝転びましたcat

20100704_p1030106

なんだか 満足げですcatface

20100704_p1030108

しばらく おっちゃんの シャツの上に寝転んでいましたhappy02

さて ずっこちゃんsign01

20100705_p1030111

せっかくの お気に入りの箱を 噛み千切り始めましたcoldsweats02

どの箱も ボロボロですsign01

20100705_p1030113

部屋中 ダンボールのくずだらけですsign01

ストレスでも 溜まってるのかな? どないしょうsign03

shine今日の トマトshine

20100705_p1030114

色付いてきましたよっhappy01 あと少しで収穫sign01(1つだけ)

キンキンに冷やして 刺身で食べたいと思いますhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←オレンジ色のトマトに応援クリックをheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこの ふみふみ♪(動画) | トップページ | ますます膨らむ すずのノルウェージャン疑惑! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>手のひらを差し出すと 後ろ足で立ち上がって おでこでタッチしてくれます(めっちゃ可愛い♪)

え~っ!!そんなことされたら、私…鼻血ブーッ!でとろけます~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
実は男の子の方が、甘えん坊さんが多いのですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

すず嬢様…(゚ー゚;
猫にとって、段ボールとは…あらゆる欲求を満たす物体なのである…ってことで、ずっこちゃんのお散らかしも許してタモー( ´艸`)プププ

投稿: dolly | 2010年7月 5日 (月曜日) 午後 08時29分

dollyさんへ
あまりにもぼろぼろの ダンボール箱は昨日 処分されたようですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月 6日 (火曜日) 午後 02時19分

(*^ー゚)bグッジョブ!! コンバンワ

バツ君可愛いいいheart04heart04
ナーナーの声聞きたい

ずっこちゃんどうしたんでしょうねえ

投稿: りら | 2010年7月 8日 (木曜日) 午後 05時26分

りらさんへ
ばつ君!
今度 動画にチャレンジしてみますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月 9日 (金曜日) 午後 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48803325

この記事へのトラックバック一覧です: 困った!困った! ずっこちゃん!:

« みぃこの ふみふみ♪(動画) | トップページ | ますます膨らむ すずのノルウェージャン疑惑! »