« 誰かと 眠りたいちゃちゃ! | トップページ | すずの お手手は・・・! »

ちゃちゃ 病院へ!

昨日 ちゃちゃを連れて ワクチン接種に行ってきましたhospital

20100726_p1030727

病院に着くまで うるさいのなんの・・・

キャリーケースから出せと騒ぎまくりですcoldsweats02

20100724_p1030665

簡単に 健康診断をして頂きましたhappy01

順調に体重も増え 特に異常は無く 無事にワクチン接種が終了しましたhappy01

その後 獣医さんが ちゃちゃをまじまじと見つめて おっしゃいました・・・

20100725_p1030683

「この子 かわいいなぁ~ アメショーとチンチラですかぁ なんと可愛らしいねやろっ」

20100726_p1030730

毎日毎日 たくさんのワンコ・ニャンコを 診察しておられる先生が 特別可愛いようにおっしゃって・・・

うれしいの・鼻が高いのってhappy02

親バカ・猫バカですいません・・・

shine今日の みぃこ・すずshine

20100726_p1030735

なぁ すずちゃん・・・ 

みぃこたちの出番 少なくないと思えへんsign01

ほんまやっsign03

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援よろしくネheart04
にほんブログ村

 

|

« 誰かと 眠りたいちゃちゃ! | トップページ | すずの お手手は・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドクターも、純血種ミックスの特徴にムフフ♪でしたね~wink
ちゃちゃちゃん、みかけはどんくっさ系のコビータイプなのに、父上の俊敏さを遺伝してのお転婆娘~heart04
おっちゃん様、ハートを鷲掴み~でしょ!?

親バカ日記…素敵ですよ~!!
めっさお気持ち分かるので~、楽しみにしてます~happy01

投稿: dolly | 2010年7月27日 (火曜日) 午後 08時17分

dollyさんへ
ちゃちゃは 日々成長していますhappy01
たぶん 運動神経は ずっこちゃんより上ですよwobbly

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月28日 (水曜日) 午後 03時21分

(* ̄ー ̄*)こんばんわー

ちゃちゃちゃん、めっちゃ可愛いですよー
仔猫の時期はあっという間だから
どんどん写真アップしてください

投稿: りら | 2010年7月29日 (木曜日) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48988224

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ 病院へ!:

« 誰かと 眠りたいちゃちゃ! | トップページ | すずの お手手は・・・! »