« ますます膨らむ すずのノルウェージャン疑惑! | トップページ | おっちゃんふぁーむ 初収穫! »

みんな リビングでまったり♪

今日は 七夕ですが 尼崎は雨が降り始めましたrain

晴天でも 天の川は見えませんけどねcoldsweats02

20100707_p1030129

トマトが 見本の写真と 同じ位 色付きましたhappy01

嫁が まだ早いと言うのですが 今夜 収穫するつもりですhappy02

では 3にゃんの まったりポーズですhappy01

20100706_p1030121

みぃこは 大好きなダンボール箱を ずっこに 噛み千切られたあげく 捨てられてしまったので 仕方なく 小さくてフィットする ベッドで くつろいでいますhappy02

 

20100706_p1030125

ずっこちゃんは 毛が多くて長いので 冷たい所を探して お腹をつけて まったり中ですhappy02

 

20100706_p1030126

我が家の王様 ばつ君は 最新のメッシュベッドを占領して 優雅にまったり中ですhappy02

おっちゃんも 3にゃんの真ん中で ついつい寝込んでしまいましたsleepy

shine今日の トマトshine

20100707_p1030130

明日 キンキンに冷やして 刺身ですrestaurant 楽しみやっsign01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックよろしくheart04
にほんブログ村

 

|

« ますます膨らむ すずのノルウェージャン疑惑! | トップページ | おっちゃんふぁーむ 初収穫! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

イエロートマトですか?
私も、それ大好きです~!
赤より甘かったりしませんか?
今後もどんどん収穫できそうですね~♪

投稿: dolly | 2010年7月 7日 (水曜日) 午後 09時49分

dollyさんへ
はい! 
めっちゃ楽しみですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月 8日 (木曜日) 午後 01時05分

( ̄ー+ ̄)コンバンワ

我が家もすくすくとトマトが育っています。
収穫できるのかまだまだなぞです

投稿: りら | 2010年7月 8日 (木曜日) 午後 05時30分

りらさんへ
また 写真のUP お願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月 9日 (金曜日) 午後 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48818801

この記事へのトラックバック一覧です: みんな リビングでまったり♪:

« ますます膨らむ すずのノルウェージャン疑惑! | トップページ | おっちゃんふぁーむ 初収穫! »