« ちゃちゃ みぃこに教育される!(動画) | トップページ | 誰かと 眠りたいちゃちゃ! »

ちゃちゃと ばつ・みぃこ・すず♪

毎日 元気に 走り回る ちゃちゃですhappy01

20100716_p1030506

一人で遊んでいる間は良いのですが 誰彼なく ちょっかいを出して 人もにゃんこも 迷惑していますwobbly

まっ・そういう所も可愛いのですけどねhappy02

20100717_p1030526

ちゃちゃは 他のにゃんこより よくおしゃべりしますhappy01

何か要求がある時は うるさい位によく しゃべりますcoldsweats02

おもしろいのは しゃべりながら ご飯を食べますcoldsweats01

おいしいなぁ~と言っているのか・またこれかっ たまには違うご飯が食べたいなぁ~と言っているのかは 解りませんが・・・

20100718_p1030562

今 ちゃちゃの お気に入りは ばつのしっぽで 遊ぶ事ですhappy01

ばつは いつもしっぽを ゆらゆらしているので ちゃちゃの標的ですhappy01

ばつは ちゃちゃに しっぽを触られるのが すごく嫌みたいで 触られる度に 怒っていますpout

本気で怒るので 見ている方がひやひやしますshock

20100718_p1030583

みぃこと おもちゃで遊んでいると 必ずちゃちゃが 乱入して来ますhappy01

一緒に遊んでいると いつの間にか 主役がちゃちゃに変わっていますcoldsweats01

みぃこは 見学に回り 勢い余って近づいてくる ちゃちゃに パンチを繰り出していますpunch

話 変わりますが ゴーヤの収穫量が 思っていたより少なくて・・・

考えていた プレゼント企画は 残念ながら 断念しましたbearing ゴメン

20100718_p1030559

すずは ちゃちゃと仲良く 鬼ごっこをしているようですが・・・

実は 一番ストレスを抱えているように思いますsad

我が家では ばつ→みぃこ→すず の順番で 何事も進んでいたのですが 後にちゃちゃが来たので 今までより 優遇される事に戸惑っているようですthink

今まで慣れていた 自分の居場所が無くなってしまったかのようですdespair

ワンランク上がったのですから そのうち慣れてくれるでしょうwink

 ちなみに・・・

 ゴーヤが大きいのか・みぃこが小さいのか・・・

 スイカが小さいのか・ずっこちゃんが大きいのかは ご想像に御任せしますhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←久しぶりにクリックをheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃ みぃこに教育される!(動画) | トップページ | 誰かと 眠りたいちゃちゃ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっちゃん様!長らくの?ご無沙汰ですね~!
今が旬のちゃちゃちゃんを、撮り逃しますよ~wink

そうそう!新メンバーをお迎えすると、それまでの末っ子ちゃんがダメージ大なんですよね~coldsweats01
これは、ワンコも一緒ですよ~!!
我が家は、末っ子が子猫過ぎて、遊びたいが勝って仲好くなりましたが、すずちゃんは複雑でしょうね~sweat01

なんてったってアイドーな位置からの落下ですから~!
(でも、おっちゃん様は、みぃこちゃんラブでしたね~bleah

やはり、平和のためには、先住猫ちゃんずを優先してあげてくださいね~wink

投稿: dolly | 2010年7月23日 (金曜日) 午後 09時12分

( ̄ー+ ̄)こんばんわー

夏ばて大丈夫ですか?
こちらは、窓開けていると寒いです。
もう、夏も終わりかな(はやっ)

おいしそうなちゃちゃちゃん…じゃなくて
スイカですねー

あー猫ほしいーよーlovely

投稿: りら | 2010年7月25日 (日曜日) 午前 12時56分

ゴーヤってあんなにマンマルでしたっけcoldsweats02
ちゃちゃちゃんは勝気そうですねえ、すずちゃんはいっときおちこんでしまうかなあ。
ばつくんとおえさ食べてるちゃちゃちゃんの後姿はハリネズミみたいhappy02

投稿: オザワヒろ | 2010年7月25日 (日曜日) 午後 10時15分

dollyさんへ
先週は 何かと忙しくUPできませんでしたbleah
ちゃんと順番は守って 接していますよhappy01
すずも もう大丈夫ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月26日 (月曜日) 午後 02時17分

りらさんへ
ご心配のお言葉 ありがとうございますconfident
小樽の夏は もう終わりなんですか?
すいか めちゃうまでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月26日 (月曜日) 午後 02時19分

オザワヒろさんへ
このゴーヤは 白ゴーヤという種類だと思いますthink
すずはもう大丈夫みたいですhappy01
ハリネズミに見えましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月26日 (月曜日) 午後 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48953393

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃと ばつ・みぃこ・すず♪:

« ちゃちゃ みぃこに教育される!(動画) | トップページ | 誰かと 眠りたいちゃちゃ! »