« すずちゃん サービスショット♪ | トップページ | ちゃちゃが来て 4日目♪ »

みぃこの キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

20100713_p1030351

あんた 誰なん?

みぃこのお家で なにしてるんsign01

20100714_p1030367

たすけてぇ~sign01

20100714_p1030374

ここから だしてぇ~やぁ~sign03

と・言う訳で・・・

4人目の子供が 生まれました やって来ましたhappy02

20100714_p1030379

5月9日生まれ 女の子ですhappy01

ちゃちゃ と名づけましたhappy01

嫁は 「ちゃこ」が良いと 言うのですが 断然shineちゃちゃshineの方が 可愛いので 押し切りましたhappy02

ちゃちゃちゃん と呼んでくださいねhappy02

20100714_p1030435

父・アメショー 母・チンチラなので ちゃちゃは{アメチン}ですhappy02

20100714_p1030388

毛色は トーティー 遥々沖縄から 飛行機に乗って 一人でやって来ましたairplanedash

20100714_p1030456

我が家に どんな物語が待っているのか 楽しみですhappy01

これからも ばつ・みぃこ・すず・ちゃちゃ の4にゃんをよろしくお願いしますhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ← 新入りちゃちゃにクリックをheart04
にほんブログ村

 

|

« すずちゃん サービスショット♪ | トップページ | ちゃちゃが来て 4日目♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっちゃいましたね~、おっちゃん。happy02
これからの、また微妙なパワーバランスの変化が興味ありだぞ~。
「ちゃちゃ」と言えば秀吉の側室、さすが関西っというわけでもないか。happy01
ちゃちゃちゃんに、ムーとその一家をよろしくお伝え下さい。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年7月14日 (水曜日) 午後 09時27分

うわ~happy02
なんというサプライズ~~~~!!!!

ちゃちゃちゃん♪カワユ~イheart04
「アメチン」だなんて、両親のイイとこどりしてますね~note
これからの、おっちゃん家から目が放せないですね~!

投稿: dolly | 2010年7月15日 (木曜日) 午後 12時01分

オザワヒろさんへ
ちゃちゃも ムー帝国の一員に 入れて下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月15日 (木曜日) 午後 03時19分

dolly さんへ
アメチンのちゃちゃ! めっちゃ可愛いですhappy01
親ばか・猫ばかですんませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月15日 (木曜日) 午後 03時20分

(≧∇≦)ばんざーい

新しい家族が増えたあ~

ちゃちゃちゃん、ちゃんとおなかまに いれて
もらっちゃいましょ

さて
何回「ちゃ」をいったでしょう

投稿: りら | 2010年7月16日 (金曜日) 午前 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48877391

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!:

« すずちゃん サービスショット♪ | トップページ | ちゃちゃが来て 4日目♪ »