« ちゃちゃと ばつ・みぃこ・すず♪ | トップページ | ちゃちゃ 病院へ! »

誰かと 眠りたいちゃちゃ!

誰かに くっついて眠りたい ちゃちゃですhappy01

目覚めた瞬間に 人の姿か猫の姿が 見えないと 非常に うるさいですcoldsweats02

20100725_p1030685

うぅ~~~んsign01 にゃんだか 重たいにゃぁ~~sign01

20100725_p1030689

だんだん 息苦しくなってきたやん・・・wobbly

こらぁーっsign03angry

20100725_p1030695

この暑苦しい時に くっつくなぁーっannoy(バシッ・バシッ)

20100725_p1030696

うぇ~~んsweat02 ばつにいに ペシペシされたぁ~crying

shine今日の ずっこshine

20100725_p1030711

すずに くっついたら・・・ 噛み噛み してやるねんbleah(噛み噛みまで あと2cm・・・)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃと ばつ・みぃこ・すず♪ | トップページ | ちゃちゃ 病院へ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃちゃん、甘えん坊さんで可愛い~heart04
末っ子気質さく裂で、おっちゃん様もメロメロですね~bleah

うちの末っ子ラー坊も、同じですよ~happy01
でも、それは私が見えないと…なんですが!
こういう甘え方って、たまりませんよね~smile

最後の写真は、なんだか親子に見えますね~happy01

投稿: dolly | 2010年7月26日 (月曜日) 午後 06時55分

dollyさんへ
ちゃちゃは 遊び盛りで 何をしても 可愛いですよhappy01
ラー坊もきっと 遊び盛り・やんちゃ盛りなんでしょうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月27日 (火曜日) 午後 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48980242

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かと 眠りたいちゃちゃ!:

« ちゃちゃと ばつ・みぃこ・すず♪ | トップページ | ちゃちゃ 病院へ! »