« みぃこの キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | ちゃちゃ みぃこに教育される!(動画) »

ちゃちゃが来て 4日目♪

ちゃちゃは 11日の夕方 我が家にやって来ましたhappy01

20100712_p1030319

到着早々に 先住猫達に シャァーッsign01の洗礼を浴びましたwobbly

20100712_p1030331

あっちに行っては シャァーッsign01 こっちに行っては シャァーッsign01

動かなくても 向こうから近づいて来て シャァーッsign01と威嚇されますcoldsweats02

20100712_p1030341

ちゃちゃは 威嚇されるたびに 固まっていましたが 昨日位から慣れてきたようですcoldsweats01

20100712_p1030348

仔猫を向えるのは ばつ君 3にゃん目 みぃこ 2にゃん目ですが すずは 初めてなので 一番 警戒が強く ストレスが溜まっているようですgawk

先住猫達の 心のケアが 必要ですthink

今更 なんなんですが・・・

仔猫は 可愛いですねぇ~happy02

20100712_p1030322

箱から出てきたら パンチするでっsign01

shine今日の ずっこshine

20100712_p1030345_2

ウッヒッヒッヒッヒ~smile ちゃちゃに シャァ~ッって言うたってんbleah

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ちゃちゃにがんばれ!のクリックを・・・
にほんブログ村

 

|

« みぃこの キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | ちゃちゃ みぃこに教育される!(動画) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チャチャちゃんカワイイですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.
はやくみなんのお仲間になれるといいですね。

投稿: ニャンコロリン | 2010年7月15日 (木曜日) 午後 04時34分

ちゃちゃちゃんも、先住猫ちゃんたちも、もう一息の辛抱ですね~!!
でも、元々3匹の多頭飼いだから、きっと仲良くなる日は、遠くないですね~wink

実は、我が家のラー坊をお迎えした時、先住猫のシャア大佐は、もちろん「シャーシャー」言いましたが…!
な~んと、30分でマブダチになったんですよ~!!
これは、また後ほどブログでUPしますね~bleah

それにしても、「アメチン」のちゃちゃちゃんは、激カワですぅ~heart04

投稿: dolly | 2010年7月15日 (木曜日) 午後 08時30分

(≧∇≦)こんばんわー

めっちゃ可愛いですーheart04ちゃちゃちゃん

そおかあ
ずっこちゃんは経験ないんですもんね。

それにしてもスコとノル疑惑にアメチンheart01
これからおっちゃんのブログから目が離せませんわ


投稿: りら | 2010年7月16日 (金曜日) 午前 01時55分

ニャンコロリンさんへ
コメントありがとうございますhappy01
みんな 仲良くなるのは もうすぐですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月16日 (金曜日) 午後 02時56分

dollyさんへ
仲良くなる日は もうすぐそこですhappy01
ばつ君のお許しが出れば OKですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月16日 (金曜日) 午後 02時58分

りらさんへ
ずっこが一番心配でしたが 今朝 めっちゃ楽しそうにちゃちゃと遊んでいましたhappy01
目を離さないよーにねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月16日 (金曜日) 午後 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48882765

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃが来て 4日目♪:

« みぃこの キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | ちゃちゃ みぃこに教育される!(動画) »