« ハッピー・バースデイ みぃこ♪ | トップページ | すずちゃん サービスショット♪ »

ばつ・みぃこ・すず 3にゃんそろって病院へ!

みぃこの誕生日に お祝いのコメントを頂き ありがとうございました

おっちゃんは 涙を流して 喜んでおりますcrying

さて本日 3にゃん それぞれ訳あって 病院に行ってきましたhospital

20100706_p1030117

ずっこちゃんは 遊びに夢中になって 左手がおもちゃに引っ掛かり 痛めたようですwobbly

20100708_p1030175

少し 引きずるように 歩いているので 診察して頂きましたhospital

20100708_p1030178

骨に異常があると 思えないとの事 様子を見て行く事になりましたcatface

20100708_p1030180

毎日 ばつ君とレスリングをして 走り回っているので 大丈夫でしょうhappy01

20100709_p1030199

みぃこは 目やにが 治りませんweep

20100709_p1030211

目薬がなくなると 目やにで せっかくのお顔が台無しですsad

20100710_p1030271

なので 目薬を貰って ついでに 便秘の相談ですcoldsweats01

20100710_p1030251

そっちの方も 毎日の飲み薬で 大丈夫でしょうcoldsweats01

20100709_p1030218

ばつ君は 年に一度の ワクチン接種ですhospital

20100711_p1030285

相変わらず 獣医さんに シャ~・シャ~と 威嚇の嵐sign01

20100711_p1030290

おっちゃんにまで シャ~ッって 3回も 言われましたcoldsweats02

20100709_p1030214_2

尚 今日は 写真と本文が一致いたしませんhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援よろしくね
にほんブログ村

|

« ハッピー・バースデイ みぃこ♪ | トップページ | すずちゃん サービスショット♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3ニャンの病院、お疲れ様です!

すずちゃん、ちょっと筋を痛めたのかな?
重症でなくて良かった~sweat01

みぃこちゃん、目ヤニは美貌を損ねますから目薬頑張れ~!!
女子~の悩み~な、お便秘さんも早く良くなってね!

バツ君、獣医さんにはシャーってもいいけど、おっちゃんには、ダメだよ~!!
ほら、おっちゃんが、凹んでる…bleah

投稿: dolly | 2010年7月12日 (月曜日) 午後 08時35分

( ̄ー+ ̄)こんばんわー

バツ君のアップかっこいいですね
まるで豹に見えますわheart04

みぃこちゃんは目のデザイン上しようが無いのかも。
まつげが入っちゃうんでしょうね、

すずちゃんの脚がなんでもなきゃいいですね

投稿: りら | 2010年7月12日 (月曜日) 午後 10時09分

dollyさんへ
ばつ君に 威嚇されると 凹むと言うより・・・
怖いです ほんとにshock

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月13日 (火曜日) 午後 04時29分

りらさんへ
ばつ君!かっこいいですか
本人(猫)気合!はいってますからhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月13日 (火曜日) 午後 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48860018

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ・みぃこ・すず 3にゃんそろって病院へ!:

« ハッピー・バースデイ みぃこ♪ | トップページ | すずちゃん サービスショット♪ »