« ちゃちゃが来て 4日目♪ | トップページ | ちゃちゃと ばつ・みぃこ・すず♪ »

ちゃちゃ みぃこに教育される!(動画)

よく遊び よく食し よくおしゃべりし よく眠る ちゃちゃですhappy01

20100715_p1030491

このバスケットに入って 空路沖縄からやって来ましたhappy01

20100715_p1030478

先住にゃんこの威嚇にもひるまず立ち向かい 今日明日中にも 正式に仲間と認めてもらえるでしょうhappy02

20100715_p1030484

ちゃちゃは ばつの尻尾で遊ぶ事を覚え ばつもシャァーッっと威嚇しながらですが 満更でもないようですsmile

20100715_p1030487

みぃこやすずとの おにごっこも 本格的に始まり ちゃちゃが追いかけて みぃことすずが逃げて遊んでいますhappy01

でも・・・

時折・・・

シャァーッと聞こえて ヒヤッとしますwobbly

shine今日の みぃこshine(動画)

コラッpout じゃらしは もっと激しく・もっと楽しく遊ぶんやでっsign01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援お願いheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃが来て 4日目♪ | トップページ | ちゃちゃと ばつ・みぃこ・すず♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

仲良し兄妹に、あと少しですね~!!

動画~!やっぱり子猫は可愛い~heart04
ちゃちゃちゃんのお手ては、チンチラママのような太いお手てですか?
手足の裏は黒いですか?
「アメチン」のチンチラ度がつい、気になって~bleah

投稿: dolly | 2010年7月16日 (金曜日) 午後 04時58分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんわー

うわあ みぃこちゃん、おねえちゃんだあ
見守ってる動画ですよねー
凄い!!!!

ちゃちゃちゃん かわいいーheart04

投稿: りら | 2010年7月17日 (土曜日) 午前 01時38分

ちゃちゃちゃんはお空の旅は快適だったかな。happy01
みぃこちゃんの「まだまだやな~」って言ってるような真剣なまなざしが面白いですねえ。happy02
これも修行じゃ、ちゃちゃちゃん。

投稿: オザワヒろ | 2010年7月19日 (月曜日) 午後 02時01分

dollyさんへ
ちゃちゃの手足の裏は 真っ黒ですよhappy01
歩く後姿に 黒い部分が変わりばんこに見えて可愛いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月23日 (金曜日) 午後 02時28分

りらさんへ
みぃこが ちゃちゃへの対応が一番優しいようですhappy01
可愛いですよ~ りらさんも早く仔猫を・・・happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月23日 (金曜日) 午後 02時31分

オザワヒろさんへ
ちゃちゃの毎日の修行! まだまだ続きますよhappy01
飛行機の乗り心地はどうだったんでしょうねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年7月23日 (金曜日) 午後 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48890748

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ みぃこに教育される!(動画):

« ちゃちゃが来て 4日目♪ | トップページ | ちゃちゃと ばつ・みぃこ・すず♪ »