« 暑い暑い 休日! | トップページ | すずちゃん 1歳の誕生日♪ »

すずちゃん 只今進化中!

すずに もうすぐ一歳の誕生日がやって来ますcake 

 

20100122_p1010001

今年1月のすずですhappy01 

我が家に来て1ヶ月頃ですが ショップでは 毛長とは表記が無く みぃこと同じ位だと思っていましたhappy01 

 

20100323_p1010724

今年3月のすずですhappy01 

この時点で 体毛の成長が終わると思っていましたhappy01 

 

20100527_p1020503

今年5月のすずですhappy01

この頃 名前が進化し始めましたhappy01 

すず→zuzu→ずっこ・・・

そして今は ずっこっこちゃんと呼んでいますhappy02 

 

20100823_p1040277

昨日のすずですhappy01 

体毛の長い所で 約10cmありますwobbly

このまま行くと 年末にはムックみたいに・・・shock 

 

さて おっちゃんはこれから群馬県まで出張です 次の更新は ずっこっこの誕生日になりますhappy02

もちろん ずっこっこ特集sign01おたのしみにぃ~paper 

群馬の名物 買ってこなくっちゃ 群馬名物ってなんやろっ?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックお願heart04 
にほんブログ村

 

|

« 暑い暑い 休日! | トップページ | すずちゃん 1歳の誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出張イッテラッシャイpaper..すずさん10cm....長ーィ..ムックぅ待ってます。heart

投稿: jazzmaine | 2010年8月24日 (火曜日) 午後 03時54分

すずちゃん、ゴージャスですね~lovely
うちも、ラー坊は「ロング」と言われていたのに、なんだか貧弱なセミロングです…coldsweats01

ま、ねー、シャア大佐のお手入れはハンパないので、その分、楽をさせてもらってます…smile

長毛だからとか、短毛だからとか…猫の魅力は関係なく可愛いですねhappy01

群馬出張、お疲れ様ですが頑張ってくださいね~!!

すずちゃんのお誕生日ブログを、楽しみにしておりま~すhappy01

投稿: dolly | 2010年8月24日 (火曜日) 午後 08時14分

すずちゃん、みぃこちゃんと随分長さが違いましたね~!
でもすずちゃんらしい雰囲気がありますよね~shine
長くなると思われてなかったんですね~!
ムックみたいになるのかな~(笑)

群馬出張、お疲れ様です!!
お誕生日の更新、楽しみにしてますねhappy01

投稿: hikari | 2010年8月24日 (火曜日) 午後 10時11分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

ずっこちゃんの、ノルウエーじゃんの
疑惑は晴れたんですか?

暑そうですねー高級毛皮

投稿: りら | 2010年8月25日 (水曜日) 午前 02時18分

出張お気をつけて、今の日本はどこ行っても暑いかんね~angry
すずちゃん毛の長さもだけど、大きくなったねえ、でも写真からおっちゃんの愛情がひしひしと、confidentなんたって、おっちゃんはペットショップでずっこちゃんの「わたしを連れて帰って光線」をあびてしまったんだもんね。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年8月26日 (木曜日) 午前 12時06分

jazzmaine さんへ
無事戻って来ましたhappy01
ムックになるかな・・・happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月27日 (金曜日) 午後 09時52分

dollyさんへ
にゃんこの魅力は飼ってみないとねhappy01
無事帰って来ましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月27日 (金曜日) 午後 09時54分

hikariさんへ
ムック・・・楽しみかもhappy01
群馬県赤城高原 遠かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月27日 (金曜日) 午後 09時56分

りらさんへ
ノル疑惑は 晴れませんhappy01
ずっこはいつも冷たい所を探していますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月27日 (金曜日) 午後 09時57分

オザワヒろさんへ
無事帰還しましたhappy01
ずっこ光線には やられましたけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月27日 (金曜日) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49238104

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん 只今進化中!:

« 暑い暑い 休日! | トップページ | すずちゃん 1歳の誕生日♪ »