« 残業から 帰ってみると! | トップページ | みぃこの お得意ポーズ♪ »

女の子達に人気の おもちゃ♪

最近 意外な物が 女の子達の ブームですhappy01 

20100818_p1040107

書類などを縛る紐ですhappy01 

 

20100818_p1040112

みぃことちゃちゃは 夢中になって がぶがぶ・かみかみ 遊んでいますhappy02

 

20100818_p1040129

すずは 紐をくわえて あっちにうろうろ こっちにうろうろ 階段を上り下り 走り回っています (真夜中に・・・)

すずが くわえて走るので 後ろを ちゃちゃが付いて走って 大はしゃぎですhappy02

何が おもちゃになるのやらsmile 

 

20100818_p1040145

ばつ君は 興味がないようですsleepy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« 残業から 帰ってみると! | トップページ | みぃこの お得意ポーズ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちも、ただのなんの変哲もない細いリボンがお気に入りだったりしますよ~wink

あ…でも、その書類を綴じる紐は、食べられるサイズかもですよ!!
お気を付けくださいまし~sweat01

投稿: dolly | 2010年8月19日 (木曜日) 午後 01時29分

こんなモノが好きなの~?
っていうものに、くいつくこと多いですね~(笑)
真夜中に走り回っていたんですねcoldsweats01
興味のないばつ君の寝顔がかわいいです♪
応援☆

投稿: ひかり | 2010年8月19日 (木曜日) 午後 08時19分

良かれと思って買ってきたおもちゃでは遊んでくれないのよねぇ~weep

投稿: にぃにぃず | 2010年8月19日 (木曜日) 午後 09時50分

dollyさんへ
もちろん リボンも大好きですhappy01
何故か この紐は 食べません キラキラのヒラヒラだけ要注意ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月20日 (金曜日) 午後 02時16分

ひかりさんへ
毎晩のように 真夜中の大運動会ですcoldsweats02
いつも応援ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月20日 (金曜日) 午後 02時17分

にぃにぃずさんへ
そうそう 値の張る物ほど 遊びませんよねwobbly
飼い主の心 猫知らず ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月20日 (金曜日) 午後 02時19分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こんばんわー

つづり紐!
リーズナブルなおもちゃですねー

バツ君はなにがいいのかにゃ

投稿: りら | 2010年8月21日 (土曜日) 午前 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49188977

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子達に人気の おもちゃ♪:

« 残業から 帰ってみると! | トップページ | みぃこの お得意ポーズ♪ »