« 女の子達に人気の おもちゃ♪ | トップページ | ちゃちゃと遊んでいると 後ろで・・・? »

みぃこの お得意ポーズ♪

みぃこが 何かを訴える時・テーブルの上が気になる時・何もない空中や壁を見つめる時等に ポーズをとりますcat 

 

20100819_p1040172

まずは お座りの体勢から・・・

 

20100819_p1040167

徐に お手手を浮かせて・・・

 

20100819_p1040168

このポーズですhappy01

このまま 上下左右を 見回しますhappy01

 

20100819_p1040171

このポーズを 我が家では 

みぃこの ホヨヨ~ン っと言いますhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックしてねっheart02
にほんブログ村

 

|

« 女の子達に人気の おもちゃ♪ | トップページ | ちゃちゃと遊んでいると 後ろで・・・? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃわゆ~いhappy02
ミーアキャットみたいですねheart04

それにしても、何もない空中や壁を見つめることってありますよね~!!
あれって、人には見えない何かがいるのかしら?
時々、怖くなったりします…coldsweats01

投稿: dolly | 2010年8月20日 (金曜日) 午後 05時08分

eyeオヨヨ〜ン..のポーズかわいい..良くとれてますねぇ。。みぃこちゃんの後ろのヒョウ柄の筒...興味ありまぁ〜す...eyecat

投稿: jazzmaine | 2010年8月20日 (金曜日) 午後 07時45分

かわいいお得意ポーズですね~lovely
ホヨヨ~ンされたら、見る度に大騒ぎしそうです(笑)
しっかり立ってますね!すごいみぃこちゃんにポチ~♪

投稿: ひかり | 2010年8月20日 (金曜日) 午後 09時22分

(≧∇≦) きゃははは

ほよよ~んlovelyかわいいheart04

後ろの子たち、まったりタイムですかあ

投稿: りら | 2010年8月21日 (土曜日) 午前 01時20分

ホヨヨ~ンheart04
ホントにミーアキャットみたいですね。
盛り上がるんだろうなぁ。
ホヨヨンタイムhappy02

投稿: にぃにぃず | 2010年8月21日 (土曜日) 午後 03時46分

dollyさんへ
ミーアキャットみたいって 我が家でも言ってたんですが ホヨヨ~ンになりましたhappy01
さてさて なぁーにが 見えているのやらhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月21日 (土曜日) 午後 04時02分

jazzmaineさんへ
コメントありがとうございますhappy01
オヨヨ~ン おしい!ホヨヨ~ンですhappy01
ヒョウ柄は にゃんこのシャカシャカトンネルですhappy01
後で遊びに行きますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月21日 (土曜日) 午後 04時07分

ひかりさんへ
みぃこは 毎日何回も ホヨヨ~ンになりますhappy01
このポーズで ごはんの催促される時もありますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月21日 (土曜日) 午後 04時10分

りらさんへ
可愛いでしょhappy01早くにゃんこ 飼いましょうhappy01
他の子は 仰る通り マッタリですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月21日 (土曜日) 午後 04時12分

にぃにぃず さんへ
毎日 数回訪れる ホヨヨ~ンタイム!happy01
盛り上がりますよupup
いつか ホヨヨ~ン特集でもやりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月21日 (土曜日) 午後 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49199276

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの お得意ポーズ♪:

« 女の子達に人気の おもちゃ♪ | トップページ | ちゃちゃと遊んでいると 後ろで・・・? »