« ばつ君の 新しい爪とぎ! | トップページ | 残業から 帰ってみると! »

何でも食べたい ちゃちゃ!

人間の食事が始まると 必ずテーブルの上にやって来る ちゃちゃですrestaurant

 

20100816_p1040087

にゃんこ達の中で 一番運動神経が良いので どんな障害物でも 一っ飛びですwobbly

 

20100816_p1040101

今の所 おろし生姜以外は すべて 食べようとしますcoldsweats02

 

20100801_p1030834

テーブルから何度降ろしても 上がってきますgawk

どんな手段を使ってでも 上がってきますdespair

猫のちゃちゃと いたちごっこですcoldsweats01

なんとか 無事に 食べ終わっても・・・

 

20100801_p1030833

ちゃちゃは あきらめず 食器を齧りはじめますsad

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックをheart02
にほんブログ村

 

|

« ばつ君の 新しい爪とぎ! | トップページ | 残業から 帰ってみると! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪コメントありがとうございましたshine
そろそろご挨拶させていただこう♪と思っていたところでしたhappy01
ちゃちゃちゃん、何でも食べようとしちゃうのですね(笑)
困っちゃうけど可愛いですね~♪

ばつ君のバツ博士、いい味がありますよね~!
また来ますね~応援です♪

投稿: ひかり | 2010年8月17日 (火曜日) 午後 03時49分

ワンは、食卓に絶対乗らないように躾できますが、猫は無理~happy02
我が家も、食事の度にニャンズの検閲が入りますcoldsweats01
でも、カワユ過ぎる検査官に、退場をさせられなくて…!
結局、猫のおやつを別にご用意してしまう我が家です…bleah
甘いあま~い飼い主です…coldsweats01

投稿: dolly | 2010年8月17日 (火曜日) 午後 07時56分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こんばんわー

猫とのいたちごっこsmile
ベタでいいですねー

ちゃちゃちゃん可愛いなあ
やっぱ仔猫はいいですねー
好奇心旺盛だし。

投稿: りら | 2010年8月18日 (水曜日) 午前 12時33分

グルメちゃちゃですね、末おそろしい~(lll゚Д゚)
うちはちぃーがそうです、ダメッといいつつついついねえcoldsweats01本当はあんまりあげてはいけないらしいのだけど。

投稿: オザワヒろ | 2010年8月18日 (水曜日) 午前 07時11分

ひかりさんへ
ちゃちゃには 困ったもんですwobbly
それも含めて 可愛いんですけどねhappy02


投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月18日 (水曜日) 午後 03時11分

dollyさんへ
うちも 食卓の上は にゃんこフリーですhappy01
にゃんこ達にはついつい甘くなりますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月18日 (水曜日) 午後 03時14分

りらさんへ
ちゃちゃの好奇心は 他のにゃんこを上回りますhappy01
仔猫の間だけかもしれませんけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月18日 (水曜日) 午後 03時16分

オザワヒろさんへ
食卓に上がっても 人間の食べ物は 絶対にあげませんよhappy01
ケーキの生クリームとお刺身だけは OKですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月18日 (水曜日) 午後 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49170118

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも食べたい ちゃちゃ!:

« ばつ君の 新しい爪とぎ! | トップページ | 残業から 帰ってみると! »