« 可愛い・可愛い にゃんこ達♪ | トップページ | ばつ君の 新しい爪とぎ! »

みんなといっしょに 夏休み♪

只今 にゃんこ達と 夏休みを満喫しておりますhappy01

まっ ただただ だらだらと 過ごしているだけですが・・・coldsweats01

 

20100815_p1040059

おっちゃんの 実家に行ってきてにゃぁ ばあちゃんにシャーして かみかみしてやってんpout

俺の身体 触りまくりよるねんでっbearing

シャーしたったら 喜びよるねん へんなばぁちゃんやsmile

 

20100814_p1040044

ちゃちゃに 鼻の頭 ひっかかれてんweep

かさぶたになってるねんbearing

触ったら痛いのに おっちゃんが 触るねんpout

 

20100814_p1040051

とにかく 暑いねんwobbly

すずの事は ほっといて欲しいねんsad

すずに 近寄らんといてぇ~gawk

 

20100811_p1040022

お昼ねしたいのに おっちゃんが邪魔するねんpout

ゆっくり 眠らせてやっbearing

お昼ねせな 大きくなれへんやんbearing

 

おっちゃんは 邪魔者みたいですbleah

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックよろしくheart02
にほんブログ村

 

|

« 可愛い・可愛い にゃんこ達♪ | トップページ | ばつ君の 新しい爪とぎ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大阪弁は、いいですね~happy01
京都の大学へ進学したので、大阪人の友人もいますよー!!
ちょっと気取った京都弁もいいですが、私はやっぱり大阪弁の方が好きかも…wink
血の通った暖か~い響きが好きです!

猫は、大阪弁が似合いますよね~good

投稿: dolly | 2010年8月15日 (日曜日) 午後 07時23分

dollyさんへ
京都の大学ですか・・・京大ですよねhappy01
ちなみに 嫁は 京都出身ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月16日 (月曜日) 午後 06時22分

(*^ω^*)ノ彡 こんばんわー

でたー!!!ずっこちゃんの
「おっぴろげー」
おなかにさわりたーい

みぃこちゃん、ちゃちゃちゃんに
「教育的指導」はなされたのかな?

投稿: りら | 2010年8月17日 (火曜日) 午前 12時06分

りらさんへ
教育的指導は 毎日 先住猫達にされていますhappy01
おっぴろげー! おっちゃんは触り放題ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月17日 (火曜日) 午後 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49153338

この記事へのトラックバック一覧です: みんなといっしょに 夏休み♪:

« 可愛い・可愛い にゃんこ達♪ | トップページ | ばつ君の 新しい爪とぎ! »