« ばつとみぃこの 秘密のお話! | トップページ | ばつ君と 遊ぼぉ~♪ »

ちゃちゃの報告 すず姉ちゃんの様子が・・・

20100731_p1030820

もしもし・・・ すず姉ちゃん・・・

すず姉ちゃんが 変になっちゃったぁ~shock

 

20100804_p1030896

すずは・・・ 起きてるもんsleepy

 

20100804_p1030898

すずは・・・ 眠ってないもん・・・sleepy

 

20100804_p1030900

すずは・・・ すずは・・・ すずは・・・・・ sleepy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←眠っていないと言い張るすずにポチットお願いheart02
にほんブログ村

 

|

« ばつとみぃこの 秘密のお話! | トップページ | ばつ君と 遊ぼぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

す、すずちゃん…戻ってきて~~~~っ!!!!

いえ、面白いからそのままで…smile

投稿: dolly | 2010年8月 6日 (金曜日) 午後 07時22分

すずちゃん最高(・∀・)イイ!

投稿: にぃにぃず | 2010年8月 6日 (金曜日) 午後 08時21分

はじめまして

たまたました出しているねこちゃんの
画像が目に入ったので
よらせていただきました。

すずちゃん舌出してねていますねー
うちのもよく舌をだして寝ています。

舌だしねこは可愛いですね。

投稿: もなかのおとーさん | 2010年8月 6日 (金曜日) 午後 08時22分

ヽ(*≧ε≦*)φ こんばんわ

ひょっとしてずっこちゃんは「犬」
暑いから舌出しているとか????

これはミステリーだわ
ちゃちゃちゃん。

投稿: りら | 2010年8月 7日 (土曜日) 午前 02時13分

dollyさんへ
はい! そのまま 夢の国に行ってしまいましたhappy01
ちなみに おっぴろげ~でしたsad

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月 9日 (月曜日) 午後 02時11分

にぃにぃずさんへ
本当に いつもありがとうございますhappy01
にぃにぃずさんは ずっこちゃんのファンですか?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月 9日 (月曜日) 午後 02時13分

もなかのおとーさんへ
うちの にゃんずの中では すずだけが舌出しなんですよhappy01
かわいいですよね また遊びに来て下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月 9日 (月曜日) 午後 02時15分

りらさんへ
ずっこの舌出しの謎!(ルーツは犬?)
ドキュメンタリー映画のタイトルにどうでしょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月 9日 (月曜日) 午後 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49074529

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃの報告 すず姉ちゃんの様子が・・・:

« ばつとみぃこの 秘密のお話! | トップページ | ばつ君と 遊ぼぉ~♪ »