« 何でも食べたい ちゃちゃ! | トップページ | 女の子達に人気の おもちゃ♪ »

残業から 帰ってみると!

昨日は 久しぶりに 残業をしましたcat

家に帰ったのが 午後9時前でしたhouse

ただいまぁ~っと リビングに入ってみると・・・

 

20100818_p1040111

一番に ばつ君が 小走りでやってきましたhappy01

手のひらを ばつ君の頭上に差し出すとpaper 

ばつ君お得意の でこタッチで 出迎えてくれましたhappy01

 

20100818_p1040134

続いて ずっこちゃん登場happy01

おっちゃんの 両足に 8の字を描いて スリスリィ~・スリスリィ~してくれましたhappy01

 

20100816_p1040098

次は ちゃちゃちゃんsign01

足元に ちょこんと座って おっちゃんを見上げて ミャ~ミャ~と おしゃべりしてくれましたhappy01 

 

20100807_p1030953

さて みぃこ嬢・・・

遠くで おっちゃんを じぃーっと見つめていますthink

近寄っても じぃーっと見つめていますthink

たぶん 見つめる事が みぃこの おかえりの儀式なんでしょうhappy02

 

にゃんこ達のおかげで 残業の疲れが ふっ飛びましたbleah 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックよろしくheart02
にほんブログ村

 

|

« 何でも食べたい ちゃちゃ! | トップページ | 女の子達に人気の おもちゃ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当に、仕事の疲れも吹っ飛びますねhappy01
自分の帰りを待っていてくれる存在って、うれしいことですよね~note

それぞれのお迎えの仕方に、思わずウププconfident

みぃこちゃん、眼力出てますね~wink

投稿: dolly | 2010年8月18日 (水曜日) 午後 07時42分

うちの子たちは
『めしはまだなのか?急げ急げ!』
が、おかえりのあいさつです。
それぞれ食器の前でスタンバイ。
『は~や~く~』
とせかされている毎日です。

投稿: にぃにぃず | 2010年8月18日 (水曜日) 午後 10時01分

( ̄ー+ ̄)こんばんわー

おっちゃんもハーレム状態ですね。
うらやましい
バツ君は男らしいでむかえかたですね。
ちゃちゃちゃんは今日あったことを
報告してくれているんでしょうか?
ずっこちゃんが猫ちゃんらしい?

みぃこちゃん…貫禄ありすぎーhappy02

投稿: りら | 2010年8月19日 (木曜日) 午前 12時31分

dollyさんへ
自然と 顔が綻びますよhappy01
肩の力が抜けますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月19日 (木曜日) 午後 12時56分

にぃにぃず さんへ
それもまた 可愛いでしょうねぇhappy01
何をさておき 王子達の お世話ですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月19日 (木曜日) 午後 12時57分

りらさんへ
みぃこは ただ めんどくさいだけだと思いますhappy01
はやく 猫を飼いましょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月19日 (木曜日) 午後 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49180468

この記事へのトラックバック一覧です: 残業から 帰ってみると!:

« 何でも食べたい ちゃちゃ! | トップページ | 女の子達に人気の おもちゃ♪ »