« みぃこに おみやげは・・・! | トップページ | みぃこ 記念日♪ »

ばつ君 休日の朝は めっちゃ早起き!

予定の無い日曜日sun 

朝はゆっくり 起きようと思っていたのですが・・・

休日に限って ばつ君は 早起きですcoldsweats02 

20100822_p1040254

6時前から みぃこ・すず・ちゃちゃを従えて 早朝の 大運動会の開始ですwobbly 

階段からリビング・玄関・寝室と 順番に走り回りますsad

挙句の果てに おっちゃんのお腹の上まで 大・中・小・ミニと駆け抜けていきますweep 

ひとしきり遊んだら それぞれお気に入りの場所で 休憩ですgawk 

 

20100822_p1040243

ごはん まだかなぁrestaurant

 

20100829_p1040417

ごはんまで 寝るねんsleepy

 

20100829_p1040416

ご飯出来たら 起こしてなぁsleepy

 

おっちゃんはもう 起きてますから~sign01

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援よろしくheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこに おみやげは・・・! | トップページ | みぃこ 記念日♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>階段からリビング・玄関・寝室と 順番に走り回ります
挙句の果てに おっちゃんのお腹の上まで 大・中・小・ミニと駆け抜けていきます

完全室内飼いだって、こんな風におうちのスペースをオープンにしてあげれば、運動不足にはなりませんよね~!?
多頭飼い万歳な運動会ですが、安眠を妨害される飼い主は、黙って耐えるのみ…coldsweats01
あぁ…同じです~bleah
猫の運動会って、意外と激しいですよね~coldsweats01

投稿: dolly | 2010年8月30日 (月曜日) 午後 08時47分

chair。。。休日に限っていつもより
早く起きるんです。。cat達。。
皆。。同じですね。。
お互い頑張りましょうcryingweepheart

投稿: jazzmaine | 2010年8月30日 (月曜日) 午後 09時23分

ばつ君、すっごい遊びたい顔つきですね(笑)
お腹の上~~~(笑)それは寝ていられませんね!
ウチは、二人とも明日仕事だから
ゆっくり寝かせて!ってときに、夜中騒がれます。
ゴーが夜鳴きをしますsweat01
オットに起きて~って言ってるみたいですcoldsweats02
そうそう!起こされたのに、自分たちは後で悠々と寝てるんですよね(笑)
応援☆

投稿: ひかり | 2010年8月30日 (月曜日) 午後 09時55分

(* ̄ー ̄*)こんばんわー

大・中・小・ミニの順は

ずこちゃん、ばつくん、
みぃこちゃん ちゃちゃちゃんの順で
よろしいのでしょうか?
イメージ的に一番大きいのがずっこちゃんかなと
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りら | 2010年8月31日 (火曜日) 午前 12時41分

dollyさんへ
我が家のドアは玄関とトイレ以外は全部オープンです
安眠を妨害されても 怒れませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月31日 (火曜日) 午後 08時30分

jazzmaineさんへ
猫達は 休日が理解出来ているようです
平日より早起き・・・がんばりましょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月31日 (火曜日) 午後 08時31分

ひかりさんへ
やっぱり どこの猫も休日を理解しているのですよ
お腹の上 ばつ君は強烈ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月31日 (火曜日) 午後 08時34分

りらさんへ
順番 少し違います
一番はばつ君・ずっこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月31日 (火曜日) 午後 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49297198

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 休日の朝は めっちゃ早起き!:

« みぃこに おみやげは・・・! | トップページ | みぃこ 記念日♪ »