« ばつ君と 遊ぼぉ~♪ | トップページ | すずとちゃちゃ 仔猫の戯れ♪ »

すずちゃんと 遊ぼぉ~♪

ばつ君に続いて ずっこちゃんと我が家のスカイツリーで 遊びましたcat

20100807_p1030959

ちゃちゃが来てから 素晴しいお姉ちゃんになりましたhappy01

 

20100807_p1030960

末っ子時代の 暴君ぶりは どこに行ったのやら・・・happy01

でも ちゃちゃのいない所では 豪快にあそびますcoldsweats01

ずっこちゃんがタワーで遊ぶと タワーがギシギシと音をたてますwobbly

 

20100807_p1030961_2

タワーの上で 身体をくねくねさせて 楽しそうに遊んでいるのを見ると ハッピーな気分になりますhappy02

 

20100807_p1030962_2

そろそろ ちゃちゃと交代してあげよっとhappy01

20100807_p1030963

本当に優しい お姉ちゃんですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ポチットよろしくheart02
にほんブログ村

 

|

« ばつ君と 遊ぼぉ~♪ | トップページ | すずとちゃちゃ 仔猫の戯れ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え?ずっこちゃんが、暴君だったのですか?

末っ子になるか、下に弟妹ができるかで、人も猫も変わるんですよね~!!

ずっこちゃんが、優しいお姉さんでちゃちゃちゃんも安心ですねhappy01

投稿: dolly | 2010年8月10日 (火曜日) 午後 03時31分

こんにちは。
いや~ごぶさたでした、現場で軽い熱中症に、バタっとしてました、ムーがよりそって、看病?してくれました。catface
ずっこちゃんはちゃんとお姉さんしてるのですね、感心感心happy01。うちのカミさんが、おっちゃんちはここまでくると、もう1にゃん増えそうだねえなんて言ってたよhappy02
ムー帝国はまたばつ博士に活躍してもらう予定です、乞うご期待、しかしだ~らだ~らでいつになるか。catface

投稿: オザワヒろ | 2010年8月10日 (火曜日) 午後 07時16分

( ´艸`)プププ こんばんわー

ずっこちゃん、すっかりおねいちゃんに
なっちゃったんですねーheart04

暴君時代が懐かしいですねー
いつもなにか企んでいましたよねー

ちゃちゃちゃんめっちゃ可愛いーheart02
おっちゃーん
あたしのもにゃんこくださーい

投稿: りら | 2010年8月11日 (水曜日) 午前 02時19分

dollyさんへ
そう!ずっこは 暴君なのですhappy01
そして 常に 何かを企んでいますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月11日 (水曜日) 午後 02時06分

オザワヒろさんへ
熱中症には 気を付けて下さいねthink
まっ・ムー君が付いているから 大丈夫かなhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月11日 (水曜日) 午後 02時08分

りらさんへ
ずっこは まだまだ暴君ですよ 猫をかぶっていますhappy01
にゃんこがほしい? まずお母さんを説得して下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月11日 (水曜日) 午後 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49112187

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃんと 遊ぼぉ~♪:

« ばつ君と 遊ぼぉ~♪ | トップページ | すずとちゃちゃ 仔猫の戯れ♪ »