« ちゃちゃと遊んでいると 後ろで・・・? | トップページ | すずちゃん 只今進化中! »

暑い暑い 休日!

これといった外出もせず 久しぶりに引きこもりの 一日sun

あまりの暑さで 大好物のアイスクリームも早くに食べてしまい しょぼい日曜日でしたwobbly

只でさえ暑いのに・・・

 

20100818_p1040126

おっちゃんの 目の前の テーブルに 見ているだけで 暑苦しい ずっこが・・・coldsweats02 

 

20100818_p1040133

テーブルの上には 樹脂製のマットがひいてあり それが ひんやりと 気持ちが良いのでしょうhappy01

 

20100819_p1040158

いろいろな姿を見せてくれて 可愛らしいのですが 毛皮が動いているのを見ているだけで 汗が出てきそうですsweat01

本猫も きっと暑いことでしょうが あまりにも暑苦しいので 足元のヒンヤリマットに降ろしましたhappy01

すると・・・

 

20100822_p1040237

大小そろって 暑苦しさ倍増sign01 

じぃ~っと見つめられて 誘っているかのようですhappy01

 

 

寒くなってから 間に 入れてねっ!

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックお願いheart02 
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃと遊んでいると 後ろで・・・? | トップページ | すずちゃん 只今進化中! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

sunアッチチ〜sweat01ですね...今日はまた暑さ満開でございます。2ショットかわいいにゃんheartheart..暑くてもいいからさわりた〜いっす...paper

投稿: jazzmaine | 2010年8月23日 (月曜日) 午後 05時52分

猫がウチに来てから引きこもることが増えました(笑)
大小揃う姿がめちゃくちゃかわいいです~lovely
私はすぐに誘いにのっちゃいますcoldsweats01
暑くても大歓迎!……多分(笑)

投稿: ひかり | 2010年8月23日 (月曜日) 午後 10時06分

あえて今、入りましょうよ。
汗だくで参加しましょうよ。
せっかくのお誘いですから。smile

投稿: にぃにぃず | 2010年8月23日 (月曜日) 午後 11時03分

jazzmaineさんへ
モフモフですよhappy01
触ると やけどするかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月24日 (火曜日) 午後 03時51分

ひかりさんへ
長い時間の外出は やっぱり心配ですかthink
誘いに乗ったら きっと茹りますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月24日 (火曜日) 午後 03時54分

にぃにぃずさんへ
思い切って 入ってみますかhappy01
溶けてなくなるかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月24日 (火曜日) 午後 03時55分

( ̄ー+ ̄)残暑お見舞い申し上げます

北海道ですら暑いのですから
そちらは燃えるように暑いのでしょうね。

暑苦しい姉妹にアツイ一票!

投稿: りら | 2010年8月24日 (火曜日) 午後 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49228628

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い 休日!:

« ちゃちゃと遊んでいると 後ろで・・・? | トップページ | すずちゃん 只今進化中! »