« みんなといっしょに 夏休み♪ | トップページ | 何でも食べたい ちゃちゃ! »

ばつ君の 新しい爪とぎ!

ばつ君が ソファーで爪を研ぐので 困っていますwobbly

うちで用意してある 爪とぎを使用してくれませんdespair

そこで Nさんが おいしそうな 使い心地良さそうな 爪とぎを記事にされていたので 今日 探しに行ってきましたhappy01

近くのペットショップ・よく行くホームセンター・最後に神戸の大型ペットショップまで行ったのですが 見つからず・・・

仕方なく ばつ君の使いやすそうなものを 買って帰りましたthink

さっそく ばつ君に与えてみたのですが・・・

20100816_p1040062

これは 何にゃ?

  

20100816_p1040063

おぉっsign01 またたび蒔いてくれたんやhappy01

 

20100816_p1040068

みぃこも またたび 舐めるもん ちゃちゃは まだお子ちゃまやから あかんねんでっpout

 

20100816_p1040080

おっちゃん これ 俺の 枕にちょうどええわhappy02

 

ソファーの 安全は 守れませんでしたweep 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキングに参加しています クリックしていただくと嬉しいですheart02
にほんブログ村

 

|

« みんなといっしょに 夏休み♪ | トップページ | 何でも食べたい ちゃちゃ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ははは( ̄▽ ̄)目論み通りにはいかんもんですなあ。まあしょうがないですよ、私など飾ってあったプラモは全てムーに破壊しつくされましたから。catface
しか~しわざわざ大型ペットセンターでネコのまくら買ってきたんだ。へへ
ところで、アバターってのやってみたら、おっちゃんからコメはいってるみたいで、どうやったらええのか分からんのでちょっとじっくりやってみます。coldsweats02

投稿: オザワヒろ | 2010年8月16日 (月曜日) 午後 07時34分

ですよね。
見つからないんですよcoldsweats02
なので、わたしは通販でまとめ買いしてます。

投稿: にぃにぃず | 2010年8月16日 (月曜日) 午後 07時35分

アハハ!これは残念でしたね~bleah

何か所もまわって探しだした親心は、報われませんでしたか~coldsweats01

Nさんに、直接聞いてみてはいかが?
ネットでゲットしたものなら、すぐに手に入りますよ!

うちは、ノーマルなダンボール製のものを2つと、麻縄の爪とぎポールを使用しておりますが、どれもよく使ってくれてます!

投稿: dolly | 2010年8月16日 (月曜日) 午後 07時37分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

枕かいっ!!!

またたび作戦も失敗ですかー
気を落とさないでください
きっと、まだ道はあります(多分)

投稿: りら | 2010年8月17日 (火曜日) 午前 12時09分

オザワヒろさんへ
まっ 枕にでも 使ってくれたので良しとしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月17日 (火曜日) 午後 02時40分

にぃにぃず さんへ
今度は 通販にしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月17日 (火曜日) 午後 02時41分

dollyさんへ
ばつ君以外は ちゃんと使ってくれるんですがねぇhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月17日 (火曜日) 午後 02時42分

りらさんへ
ばつ君に ソファーで爪とぎをしないように 説得して下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月17日 (火曜日) 午後 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49162952

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の 新しい爪とぎ!:

« みんなといっしょに 夏休み♪ | トップページ | 何でも食べたい ちゃちゃ! »