« ちゃちゃの報告 すず姉ちゃんの様子が・・・ | トップページ | すずちゃんと 遊ぼぉ~♪ »

ばつ君と 遊ぼぉ~♪

最近 ばつ君が あまり遊ばないので 我が家のスカイツリーに無理やり上げて 遊んでみましたhappy01

20100807_p1030901

久しぶりに タワーの最上階に 上がったにゃfuji

 

20100807_p1030912

おぉっsign01 俺の大好きな キラキラのヒラヒラが付いた おもちゃにゃhappy01

興奮するにゃ~sign01 キラキラのヒラヒラを ガブガブして 遊ぶにゃっhappy02

 

20100807_p1030916

昔 キラキラのヒラヒラを 食べてしまって お尻に引っ掛かって 大変な思いをしたにゃwobbly

飲み込まないように 気を付けないとにゃっdanger

 

20100807_p1030944

ふぅ~っgawk おっちゃんと遊んであげるのも つかれるにゃぁbleah

 

遊んで頂いて ありがとうございましたhappy02

 

shine今日の みぃこ・ちゃちゃshine

20100807_p1030936

ばつにい 落ちてきそうで 怖いなぁ~shock

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックお願いしますheart02
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃの報告 すず姉ちゃんの様子が・・・ | トップページ | すずちゃんと 遊ぼぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)こんにちわー

ばつくん…飲み込んで出すのが
大変だったのねーwobbly

ちゃちゃちゃん見るたびに大きくなっていくような…
今にずっこちゃん追い越したりして

それもまた楽しいです。

今日は雨が降ったり晴れたり大変でしたね。
北照高校は甲子園にいまーす。

投稿: りら | 2010年8月 9日 (月曜日) 午後 03時52分

>昔 キラキラのヒラヒラを 食べてしまって お尻に引っ掛かって 大変な思いをしたにゃ

うわ~!なんだか痛そう…!!
猫ってどうして紐類を食べちゃうんでしょうね~!?

うちも、坊ちゃんたちが来てからは、掃除がマメになりました…bleah

投稿: dolly | 2010年8月 9日 (月曜日) 午後 05時22分

りらさんへ
ばつは キラキラのヒラヒラがお尻からぶら下がって 本当 大変でしたwobbly
北照高校 残念でしたねthink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月10日 (火曜日) 午後 02時13分

dollyさんへ
ばつは 今でもキラキラのヒラヒラが好物のようで しっかり見ていないと 食べてしまいますbearing
お尻から出てきた時は びっくりしましたsad

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月10日 (火曜日) 午後 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49103552

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君と 遊ぼぉ~♪:

« ちゃちゃの報告 すず姉ちゃんの様子が・・・ | トップページ | すずちゃんと 遊ぼぉ~♪ »