« すずとちゃちゃ 仔猫の戯れ♪ | トップページ | みんなといっしょに 夏休み♪ »

可愛い・可愛い にゃんこ達♪

昨晩 台風が接近して 寝不足のおっちゃんですtyphoon

子供の頃から 台風が来ると ワクワクして 眠れないのですcoldsweats01

今日は にゃんこ達の 暴君時代を紹介しますhappy01

おっちゃんの中では 暴君とは 仔猫時代に 爪を立てたり 容赦なく噛み付いたりする事を指しますthink

 

ばつ君は 生後2ヶ月で ブリーダーさんから 直接手渡しで 我が家にやって来ましたcat

驚くほど 躾が行き届いていて 最初から 爪を立てたり 噛み付いたりする事がありませんでしたhappy02

毎日のばつ君の遊び相手は おっちゃんの手足ですhappy01

かくれんぼや鬼ごっこ 狭い家の中で走り回ったものですhappy02

油断していると すぐに狩られたものですsmile

20100808_p1040008

 

みぃこちゃんは インターネットで販売されていました 生後約1.5ヶ月でしたcat岡山のショップまで引き取りに行ったのですが 驚く事に ペットショップではなく 全然違う物を販売していましたcoldsweats02でも ショップ内の香りは アニマル臭 不思議なお店ですwobbly

当然 野生児です 暴君みぃこでした トイレの躾も数日かかりましたcoldsweats01

それ以外の躾は 全部ばつ君が やってくれましたhappy01

遊びの中で 上手に 噛んではダメsign01爪を出してはダメsign01としっかり指導・教育してくれましたhappy02

今では なんと素敵なレディーに育った事でしょうかhappy02

20100807_p1030982

 

すずちゃん(ずっこ)は よく行くホームセンター内のペットコーナーで見つけました あまりに人懐こく おっちゃんに愛嬌をふりまくので 後日 嫁を連れ出し 即決sign01家族になりましたhappy02

これまた みぃこ以上に 暴君ぶりを発揮 ホームセンターにいた頃と 猫が変わったのか?って思う程でしたcoldsweats02

そんな すずも ばつとみぃこに 指導・教育されて 素敵なレディーに ちゃくちゃくですhappy02

20100807_p1030950

 

家族になったばかりの ちゃちゃですが 生後2ヶ月で沖縄のブリーダーさん宅から 飛行機に乗ってやって来ましたairplane

只今 暴君真っ只中ですbleah

遊び相手には 事欠きませんが 他のにゃんこより運動神経が良いようで 兄姉共 手こずっているようですsad

まぁ ばつ君達に任せておけば ちゃちゃも 素敵なレディーに育ててくれるでしょうhappy02

20100801_p1030839

 

えっ? おっちゃんは教育に参加してないのかって?

参加してますよ おかげでおっちゃんの手足は ちゃちゃの引っかき傷で 血だらけですweep

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックお願いheart02
にほんブログ村

 

|

« すずとちゃちゃ 仔猫の戯れ♪ | トップページ | みんなといっしょに 夏休み♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり想像できない。
暴君のいる生活。
くれぐれもケガに気をつけて。
って、もうキズだらけですよね。

投稿: にぃにぃず | 2010年8月12日 (木曜日) 午後 04時48分

暴君な時期って、一番可愛い時期ですね!
バツ君はいたずらっこそうに見えて、実は優等生なんだあ~happy01
みぃこちゃんは、想像どーりです…bleah
意外なのはずっこちゃん!
そんなに暴君だったの?smile

おっちゃん様、可愛いちゃちゃちゃんの、愛の刻印なんだから、甘んじて受けましょうぞ!!

投稿: dolly | 2010年8月12日 (木曜日) 午後 05時52分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ こんばんわー

すばらしいヒストリーです
感動しました。
BGMにスガシカオの歌が頭の中で流れて
NHKの番組のようです

おっちゃん、あたしも猫ほしいですうう

投稿: りら | 2010年8月13日 (金曜日) 午前 02時58分

にぃにぃずさんへ
生傷が 絶えませんcoldsweats01
暴君(子猫)いかがですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月15日 (日曜日) 午後 08時03分

dollyさんへ
血だらけになっても 決して怒りませんよhappy01
みんなそれぞれ 可愛いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月15日 (日曜日) 午後 08時06分

りらさんへ
それぞれ にゃん生有りですhappy01
まず お母さんに相談しましょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月15日 (日曜日) 午後 08時09分

楽しく読みました。
み~んな楽しい想いでがありますね、これからも、おっちゃんとたくさんの想いで創りをするのでしょうね。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年8月16日 (月曜日) 午後 07時21分

オザワヒろさんへ
この生活が ず~っと 続く事を 願っていますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月17日 (火曜日) 午後 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49128807

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い・可愛い にゃんこ達♪:

« すずとちゃちゃ 仔猫の戯れ♪ | トップページ | みんなといっしょに 夏休み♪ »