« みぃこと キャッチボール♪ | トップページ | ちゃちゃの報告 すず姉ちゃんの様子が・・・ »

ばつとみぃこの 秘密のお話!

ばつ君が まったりしている所に 無理やり ばつ君の下に潜り込んだ みぃこですcat

何やら ひそひそ 聞こえてきますear

 

20100804_p1030887

ちゃちゃが来て にぎやかに なったなぁ ばつにいthink

 

20100804_p1030882

ばつにい みぃこと二人っきりの頃の方が 楽しかったやんなぁhappy01

俺は みぃこが来る前の 一人っ子時代が よっかったにゃぁ~happy01

 

20100804_p1030888

もぉ~っ ばつにい 照れんでもええのにぃhappy01

 

20100804_p1030880

べっ・別に 照れてへんわいsign01 一人がええねんsign01

あっち行ってぇ~やぁ~sign03

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援お願いしますheart02
にほんブログ村

|

« みぃこと キャッチボール♪ | トップページ | ちゃちゃの報告 すず姉ちゃんの様子が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに一気ににぎやかになりましたよね~happy01

あの~、これは、私のワン友さんが言ってたことなんですけどね…!
ワン、ニャン飼ってて、4匹以上になると「変態の域」に達するそうなんですって!
でー、5匹になると「ド変態の域」になって、6匹以上は「ムツゴロウ的ド変態の域」に達するのだそうです!!

おっちゃん家は、素敵変態の域に突入されましたねbleah
うちは3匹なので、まだ変態とは呼べないのが残念です…happy02
もう1匹迎えて、素敵変態の域へ飛び込もうかしらん…smile

投稿: dolly | 2010年8月 5日 (木曜日) 午後 06時03分

dollyさんへ
えっ! おっちゃんは 変態なんsign02
 
へっへっへっ・・・ その通り かもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月 6日 (金曜日) 午後 02時09分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんわー

傑作な1枚!
「一人にしてくれー」
ばつくんの叫びが心に響きます

投稿: りら | 2010年8月 7日 (土曜日) 午前 02時11分

りらさんへ
ばつ君は 本当に一人が好きみたいですが・・・
他のにゃんこ達が それを許しませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月 9日 (月曜日) 午後 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49066522

この記事へのトラックバック一覧です: ばつとみぃこの 秘密のお話!:

« みぃこと キャッチボール♪ | トップページ | ちゃちゃの報告 すず姉ちゃんの様子が・・・ »