« すずちゃん 1歳の誕生日♪ | トップページ | ばつ君 休日の朝は めっちゃ早起き! »

みぃこに おみやげは・・・!

先日 群馬県水上まで 日帰り出張に トラックで行ってきました。

片道 約8時間の道のりでしたが 久しぶりの長時間運転 楽しかったですhappy01

帰り道に サービスエリアで 名物の買い物も楽しくて いろいろと買ってきましたhappy02

 

20100825_p1040306

赤城高原SAで 1番売れているという プディングバームです まだ食べていませんが おいしいかなぁ delicious 

 

20100825_p1040296_2

よこかわSAで おぎのや 峠の釜飯ですhappy01 ずーっと食べてみたかったので やっと願いが叶いました。めっちゃおいしかったですhappy01

 

20100825_p1040312

長野県 駒ケ岳SAで かぼちゃとりんごのパイ 嫁にと思い買いましたhappy01 まだ食べていませんが おいしいと言ってくれるかなぁthink 

 

20100828_p1040411

同じく 駒ケ岳SAで 巣ごもりです おっちゃんの好物です おいしく頂きましたhappy02 も・もちろん嫁も食べましたよcoldsweats01

にゃんこ達には 養老SAで竹ちくわsign01

みんな おいしそうに食べてくれましたhappy02

 

20100828_p1040414

みぃこの ちくわ・・・ もう無いのんweep ホヨヨ~ン

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 ←クリックよろしくheart04

 

|

« すずちゃん 1歳の誕生日♪ | トップページ | ばつ君 休日の朝は めっちゃ早起き! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日帰り出張、お疲れ様でした!
お土産選ぶのが楽しそう♪
おぎのやの釜飯しか食べたことがありません。
久しぶりに食べたくなりました!
他のもおいしいか楽しみですね!
みぃこちゃんのホヨヨ~ン、噴出しましたhappy02
見られると嬉しいですね(笑)

投稿: ひかり | 2010年8月28日 (土曜日) 午後 11時38分

chairお疲れ様です。。おみや。
うまそうですね。。
みぃこちゃん。スッゲー。。
良く撮れましたね。。shock

おいらもがんばろっとdashrun

投稿: jazzmaine | 2010年8月28日 (土曜日) 午後 11時49分

サービスエリアって最高ですよね。
仕事中でもテンションがあがってしまいます。happy02
そのおかげで、無駄に買い物をしてしまいます。
遠出したいなぁ。rvcar

投稿: にぃにぃず | 2010年8月29日 (日曜日) 午前 06時50分

o(*^▽^*)o こんばんわー

出張お疲れ様です!
一睡もせずお帰りになったとか?
ゆっくりにゃんこたちと
やすんでくださいね!

箱はみぃこちゃんのものですかね

投稿: りら | 2010年8月29日 (日曜日) 午後 07時17分

片道8時間とは、ハードですねwobbly
とか言いながら、先月は自分も片道9時間半なんていうのをやってました…coldsweats01

SAは、ご当地ものがたくさんで楽しいですよね!!
駒ケ岳SAは、ドッグランもあるので必ず利用してます!

奥様用もニャンズ用も美味しそう!!
家族思いのおっちゃん様、素敵ですhappy01

投稿: dolly | 2010年8月30日 (月曜日) 午前 11時21分

ひかりさんへ
サービスエリア 楽しいです
今回の ホヨヨ~ンは ひねりが入ってますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月30日 (月曜日) 午後 07時01分

jazzmaine さんへ
出張 楽しかったですよ
シャッターチャンスは逃しませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月30日 (月曜日) 午後 07時03分

にぃにぃず さんへ
サービスエリア 最高です
でも・・・やっぱり無駄遣いですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月30日 (月曜日) 午後 07時04分

りらさんへ
一晩くらい・・・なんとか 寝なくても大丈夫でした
箱はもちろん 紙袋も みぃこ達の物ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月30日 (月曜日) 午後 07時06分

dollyさんへ
片道9時間半は 相当遠くへ行けますね
駒ケ岳SA ソースカツ丼 食べそこねましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月30日 (月曜日) 午後 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49279283

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこに おみやげは・・・!:

« すずちゃん 1歳の誕生日♪ | トップページ | ばつ君 休日の朝は めっちゃ早起き! »