« すずちゃんと 遊ぼぉ~♪ | トップページ | 可愛い・可愛い にゃんこ達♪ »

すずとちゃちゃ 仔猫の戯れ♪

台風4号が接近中ですtyphoon むしむしとくそ暑い尼崎ですsweat01

暑くても 元気一杯な 仔猫達ですhappy01

20100807_p1030994

ずっこちゃんは ビッグに見えますが まだ一歳の誕生日を迎えていませんcoldsweats01

 

20100807_p1030995

どうやら ちゃちゃに 暴君のあり方を伝承しているようですcoldsweats02

 

20100807_p1030996

ずっこちゃんの 厳しい指導が 延々と続きます・・・

 

20100808_p1040009

と 思っていたら いつの間にか 仲良く おやすみですsleepy

まだまだ 仔猫ですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←仔猫達にポチットよろしくheart04
にほんブログ村

 

|

« すずちゃんと 遊ぼぉ~♪ | トップページ | 可愛い・可愛い にゃんこ達♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

伝承させてしまっていいのですか?
暴君×2=暴君暴君ですよ。
うちの子たちは毎日ぽやんとしているので
暴君のイメージがわかないのですが。

投稿: にぃにぃず | 2010年8月11日 (水曜日) 午後 11時46分

( ̄▽ ̄)こんばんわー 残暑お見舞い申し上げます。

暴君、ずっこちゃんの伝承
暴君、ちゃちゃちゃんの継承
暴君、その秘密
暴君、そのわけは
暴君、あ、ピンチ!
暴君、性懲りも無く
暴君、やっぱり仔猫

のタイトルでよろしくお願いします。

投稿: りら | 2010年8月12日 (木曜日) 午前 01時13分

にぃにぃずさんへ
いいネタを 頂いたので さっそく記事にしてみました
happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月12日 (木曜日) 午後 02時17分

りらさんへ
そのタイトル全て 記事にまとめてみましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月12日 (木曜日) 午後 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49121010

この記事へのトラックバック一覧です: すずとちゃちゃ 仔猫の戯れ♪:

« すずちゃんと 遊ぼぉ~♪ | トップページ | 可愛い・可愛い にゃんこ達♪ »