« すずちゃん 只今進化中! | トップページ | みぃこに おみやげは・・・! »

すずちゃん 1歳の誕生日♪

今日 8月27日は すずちゃんの1歳の誕生日ですhappy01 

20100826_p1040330

すずと ペットショップで出会ってから 8ヶ月が過ぎましたhappy01 

初めて目が合った時から ガラス越しにすりすりを繰り返し 可愛くて可愛くて 早々に嫁を口説き落として 家族に迎えましたbleah 

我が家に来た時から 咳をしていておかしいなと思っていたら 感染症にかかっており ばつ君とみぃこにうつってしまい 今年の正月 3ニャンそろって病院へwobbly 

その後も ウエットタイプの食事が身体に合わず下痢bearing その原因が解るまで時間がかかって 可愛そうでしたweep

20100826_p1040335

そして 諸悪の根源は すずに有りと言う位 暴れ放題でしたsad 

でも ちゃちゃが来てからは すっかり良いお姉ちゃんになり その暴君ぶりは しっかりとちゃちゃに引き継がれましたhappy02 

20100827_p1040351

すずに バースデーケーキを買って来ましたhappy01 

尼崎で有名な 庄谷というケーキ屋さんですhappy01 

そこで バースデーケーキを買うと いつも小さな花束をサービスしてくれますhappy01 

20100827_p1040354

でも すずは ピンクのカーネーションには あまり興味が無いようですwobbly 

20100827_p1040373

ケーキには 興味津々smile 

20100827_p1040365

後で 一緒に食べようねっdelicious 

20100827_p1040356

ケーキの入っていた紙袋です 紙袋はいつも 4ニャンで取り合いになるのですが 今日はずっこの独り占めですhappy02 

20100827_p1040363

来年も再来年も ずーっと一緒に誕生祝いしょうねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 ←ずっこの誕生祝いにクリックお願いしますheart04 

 

|

« すずちゃん 只今進化中! | トップページ | みぃこに おみやげは・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大。。アッププだぁ〜。。birthdayおめでとうheart

投稿: jazzmaine | 2010年8月27日 (金曜日) 午後 10時20分

shineすずちゃん、お誕生日おめでとうshine
ケーキもあって豪華だなぁbirthday
いっぱいお祝いしてもらえて嬉しいね~present
優しいおウチのコになれて幸せ!
これからもその様子を見せてくださいね!

投稿: ひかり | 2010年8月27日 (金曜日) 午後 10時35分

お花よりcherryblossom
ケーキよりbirthday
紙袋sign03

投稿: にぃにぃず | 2010年8月27日 (金曜日) 午後 10時36分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ おおーめでたい

ずっこちゃん、お誕生日おめでとう

りらは、ケーキをご一緒したいです。
ちゃちちゃんもなにか「企む」ように
なるのかな?
楽しみですね!

投稿: りら | 2010年8月28日 (土曜日) 午前 01時02分

すずちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
美味しそうなケーキ♪
あんまり食べ過ぎると、美貌にひびきますよ~bleah
紙袋の上で満足げなずっこちゃんが、可愛いheart04
この1年も、健康で楽しい毎日でありますように…note

投稿: dolly | 2010年8月28日 (土曜日) 午前 10時56分

ずっこちゃんおめでとう。( ̄▽ ̄)
おっちゃんのずっこちゃんへの愛情がひしひしと伝わって、ジ~ンときちゃいました。(゚m゚*)
ほんと、これからも健康で、想いでいっぱい創れるように。

投稿: オザワヒろ | 2010年8月28日 (土曜日) 午前 11時35分

jazzmaineさんへ
お祝い ありがとうございますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月28日 (土曜日) 午後 11時48分

ひかりさんへ
お祝い ありがとうhappy01
これからも 元気で育ってほしいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月28日 (土曜日) 午後 11時50分

にぃにぃずさんへ
その通りsign01
紙袋が一番でしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月28日 (土曜日) 午後 11時51分

りらさんへ
お祝い ありがとうhappy01
ちゃちゃもきっと 企みますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月28日 (土曜日) 午後 11時53分

dollyさんへ
お祝い ありがとうhappy01
紙袋が 大変お気に入りのようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月28日 (土曜日) 午後 11時55分

オザワヒろさんへ
お祝い ありがとうhappy01
4にゃん共 愛していますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年8月28日 (土曜日) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49268932

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん 1歳の誕生日♪:

« すずちゃん 只今進化中! | トップページ | みぃこに おみやげは・・・! »