« ばつ君 真夜中に・・・! | トップページ | ちゃちゃの びっくり箱! »

暑い日中は にゃんこ達と昼寝!

いつまでも 暑い日々が続いてグッタリですsun

そんな日曜日は 外出もせず 一日中 にゃんこ達と 引きこもりですcat 

早朝に 一暴れした にゃんこ達は 朝食が終わると 早くもお昼寝タイムですsleepy 

20100823_p1040269

ちゃちゃは テーブルの上でsleepy 

 

20100905_p1040489

20100830_p1040457

すずとみぃこは カウンターの上でsleepy 

 

20100905_p1040493

ばつ君は テーブルの下で おっぴろげのsleepy 

おっちゃんも 寝汗を掻きながら 昼寝を堪能しましたhappy02 

 

そして・・・夜・・・ 就寝前に大運動会が始まったのは 言うまでもありませんshock 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ← 応援クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君 真夜中に・・・! | トップページ | ちゃちゃの びっくり箱! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

sun睡眠堪能したんですね。。

よかった。。。寝汗sweat01。。かあsweat02

投稿: jazzmaine | 2010年9月 6日 (月曜日) 午後 05時32分

こんばんは。
みんなきもちよく寝たようですね。(*^-^)
実は(と書くほどでもないのですが)、ちゃちゃちゃんが、夫の実家の隣の家のネコ、ぼぉ、によく似ているのです。最初に見たときから似ているなあ、と思っていたのですが、今見て、「やはりよく似ているなあ」と思いました。(すみません、変なコメントで…sweat01

投稿: きいろひわ | 2010年9月 6日 (月曜日) 午後 06時18分

こ~んなに暑い9月なんて、ありえませんね~coldsweats02
うちも、外出拒否でエアコンガンガンでまったりです~bleah
毛皮の天使たちは、エアコンでもれなく寝んねですね~wink

光熱費は、奥様のエヴァでちゃらに~smile

投稿: dolly | 2010年9月 6日 (月曜日) 午後 07時55分

みんなすーごい可愛いお顔で寝てますねーlovely
外出せずに引きこもり、大好きです(笑)
みんなで涼んで、それも幸せですね!!

投稿: ひかり | 2010年9月 6日 (月曜日) 午後 09時09分

こう暑い日が続くと、ジタバタせずに、寝るのが一番ですよねえ、しかし昼食後寝るのを昼寝というのでしょうか、いやネコちゃんはそれでいいのかなhappy01
しかしネコちゃん達の寝顔を観るとなんでこんなに癒されるのでしょうねえ。
ネコちゃんに絶対ないもの、それは「寝不足」でしょうな。catface

投稿: オザワヒろ | 2010年9月 6日 (月曜日) 午後 11時15分

ありゃ、「昼食後」ではなく「朝食後」の間違いでした、あ〜やっぱり夏バテ?。

投稿: オザワヒろ | 2010年9月 7日 (火曜日) 午前 06時10分

jazzmaineさんへ
たっぷり昼寝しましたsleepy
寝汗 すごいですsweat01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月 7日 (火曜日) 午後 03時57分

きいろひわさんへ
ぐっすり 寝ましたsleepy
ぼぉちゃん 機会があれば 写真をブログUPして下さいhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月 7日 (火曜日) 午後 04時05分

dollyさんへ
いつまで暑いのでしょうねぇsun
エヴァ おっちゃんは引退ですcrying

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月 7日 (火曜日) 午後 04時06分

ひかりさんへ
どこか 涼しい所へ出かけたいのですがねぇthink
パチしか思いつきませんwobbly

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月 7日 (火曜日) 午後 04時11分

オザワヒろさんへ
やっぱり 休日は寝るが一番ですよねhappy01
暴君ちゃちゃに 絡まれて すずは寝不足のようですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月 7日 (火曜日) 午後 04時14分

こんばんは。
他人様の猫なので写真は無理だと思うのですが、今度失敗した絵などがあったら載せますね。(一応、水彩画をやっているので、モデルになってもらった事があります。)

投稿: きいろひわ | 2010年9月 9日 (木曜日) 午前 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49370263

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日中は にゃんこ達と昼寝!:

« ばつ君 真夜中に・・・! | トップページ | ちゃちゃの びっくり箱! »