« ばつ君の おでこタッチ♪(動画) | トップページ | すずちゃん 新聞が読みたいのですが! »

空き箱は 誰のもの?

いろんな箱が あちこちに点在していたので 一旦処分したのですが 新しく小さな箱が送られてきましたhappy01

箱に目の無い にゃんこ達sign01

最初に飛び込んだのは ちゃちゃでしたhappy02

20100912_p1040677

一人で遊び始めた ちゃちゃですが 油断していると あっという間に・・・

みぃこに 横取りされてしまいましたbearing 

 

20100913_p1040683

ちゃちゃは仕方なく 箱の影で遊ぶ事にしたようですcoldsweats01 

箱を横取りしたみぃこはと言うと・・・

さっそく睡眠体勢にはいりましたsmile 

 

20100912_p1040671

白米に 海苔とオカカの 三色弁当の出来上がりですhappy02 

そして・・・ みぃこも起き出し 誰もいなくなったのを見計らって やつがやって来ましたcoldsweats02 

 

20100912_p1040654

ばつ君sign01 

納まり切りませんが 本人は 大満足のようですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君の おでこタッチ♪(動画) | トップページ | すずちゃん 新聞が読みたいのですが! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんな箱が好きなんですねhappy01
三食弁当って…happy02

けんかしないで順番に使うところがいいですね。
ねこちゃんってかわいい〜heart04

投稿: まま | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 03時29分

美味しそうな三食弁当だこと~heart04

食べてしまうより、顔をうずめたい感じかな~bleah

とりあえず、箱と袋は要チェックなニャンズですね~happy01

投稿: dolly | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 04時01分

(*^ω^*)ノ彡 こんにちわー

箱争奪戦!
いつもながら鮮やかな手際?
のみぃこちゃん

ばつくん最後に入るんですか~
収まりませんねー。

我が家はずっと物置状態だった
あたしの2階の部屋のそうじをはじめました。

いざとなったら、部屋だけで飼うもん

投稿: りら | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 04時33分

present箱は。。たからですね。。crown
サイズもジャストのようで。。
まるくなると。。箱詰まり。。ですね。。
サイズ。ジャストなら。。補強して
おくと。。まだまだ..使えそうparking
一つしかないのが。。いいんだ。。flair

投稿: jazzmaine | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 04時42分

こんにちは~
三色弁当に大笑いhappy02
ニャンコ達は自分で箱に入るけど、ウチのすずは入らないなー。
私が無理やり入れたことはあるけどねsmile

投稿: すず母 | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 04時51分

三色弁当、うちにも1つお願いしまーす!
ニャーんて、美味しそうなんでしょうlovely
ちゃちゃちゃんには、余裕のある箱も、
みぃこちゃんには、キュウキュウサイズで、
ばつ君は、半分はみ出ちゃってますね(笑)
でも、一番嬉しそうなのが、
ばつ君みたいに見える~happy02

投稿: クシネ | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 05時13分

はじめまして。
ポチッとありがとうございました。
amebaさんのほうのブログもお邪魔してきました。
本当にcatheart04さんになっていらっしゃいますね。
わかります、その気持ち。
猫が初めて家族になったころは、猫の写真た~くさんとりました。
アルバムまで作ったりして…

またお邪魔しますね。
よろしくお願いします。

投稿: katzenmama | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 08時14分

今晩は、さりです。。。
ねこちゃん、可愛い~
2ひき居るんですね~
お手入れとか大変そ~ですね。
がんばって下さいね~
子猫も出来ちゃうのかな~
にゃんにゃん。。。(*^-^)

投稿: さり | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 10時16分

みぃこちゃん、みっちり詰まってますねshine
かわいい~!
おさまりきらないバツ君も満足なのね(笑)
とりあえず、入るのが目的ですねcoldsweats01

投稿: ひかり | 2010年9月13日 (月曜日) 午後 11時25分

こんにちはhappy01
三色弁当。。。( ´艸`)プププ
アップの写真のカワイイことheart04
箱入りばつ君、いいカンジnotes

投稿: あひるのあくび | 2010年9月14日 (火曜日) 午前 11時58分

ままさんへ
みんな 箱大好きですよ
とくに みぃこは 箱命!っていう感じですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時25分

dollyさんへ
みぃこに顔を埋めると いい匂いです
箱と袋は 必ず一度にゃんこ行きですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時27分

りらさんへ
ばつ君 はみ出しても 満足のようです
いよいよ にゃんこを飼う決心しましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時29分

jazzmaine さんへ
みぃこは ジャストサイズの箱が大好きなんですよ
空き箱は 1つでいいですよね でも何故か 増えていきますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時31分

すず母さんへ
三色弁当! うけましたか( ^ω^)おっおっおっ
コーギーすずちゃん 箱入り娘の写真UPお願いしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時33分

クシネさんへ
残念ながら 三色弁当は非売品です
そうそう! ばつ君が嬉しそうでしたよ マズルが膨らんでるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時36分

katzenmama さんへ
コメントありがとうです 愛猫写真館!覗いてこられましたか・・・
こちらこそよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時37分

さり さんへ
コメントありがとうです
全部で 4頭いますよ 残念ですが子供は出来ません またよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時40分

ひかりさんへ
みぃこもばつも 満足出来たようです
空き箱には とにかく入ってみないとねっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 02時41分

あひるのあくびさんへ
コメントありがとうです
箱入りばつ君!めっちゃ良い感じですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 03時39分

こんばんは。
私も皆さんと同じで、三色弁当に受けてしまいました…(゚m゚*)
かわいいですね~。

投稿: きいろひわ | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 10時36分

きいろひわ さんへ
三色弁当! 笑ってもらえましたか?
可愛いって?ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49435755

この記事へのトラックバック一覧です: 空き箱は 誰のもの?:

« ばつ君の おでこタッチ♪(動画) | トップページ | すずちゃん 新聞が読みたいのですが! »