« みぃこの新しいおもちゃが・・・! | トップページ | すず 大はしゃぎ♪ »

みぃこの すっぱい顔!

みぃこが 破壊したおもちゃを集めて 修復してみましたhappy01 

20100922_p1050106

つぎはぎだらけで 長さもちょうどよくなりましたcat みぃこの反応も まずまずですcoldsweats01

 

さてsign01 今日は うちの レディー達が カウンターを占領して なにやら…

20100922_p1050124_2

みぃこが ベッドでまったりしている所へ すずが近寄りましたhappy01 

 

20100922_p1050120

めずらしく 頭をくっつけていますhappy01 

めっちゃ 仲良しに見えますが すずの事ですから 何か企んでいるはずですcoldsweats01 

 

20100922_p1050128

どうやら みぃこから 猫ベッドを取り上げるのが 目的のようですwobbly 

 

20100922_p1050133

そんな事とは知らずに 眠るみぃこですが 梅干でも食べている夢をみているのか すっぱい顔をしているとおもいませんかbearing 

みぃこの顔を見ているだけで 唾液がいっぱい出てきませんかhappy02happy02

  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこの新しいおもちゃが・・・! | トップページ | すず 大はしゃぎ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

fullmoonお月見できましたか??
さっき。。cameraしましたよ。。
でも。。何人か。。すばらしい。。
激写。。UP..。。してますね。。って
すっぱい顔してますね。。スっ。。catface
あ〜すっぱくなってきました。。じゃpaper

投稿: jazzmaine | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時13分

あ~、そんなこと言うから、みぃこちゃんが梅干しに見えてきた~(笑)
梅干し顔のみぃこちゃんもカワユイよ。
すずちゃん、ベッドは仲良く使おうね!(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時31分

そう言われると、そんな感じがしてきました。
すっぱいお顔(≧m≦)・・・・
すずちゃんの目もなかなかいいですね。
何か企んでいる(。・w・。 )。

投稿: katzenmama | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 11時07分

すずちゃん、何か企んでるなんて(笑)
みぃこちゃんは何の心配もないようなお顔で寝てますね。
でもすっぱいのですか~(笑)
まんまるで私も梅干に見えてきました。
ごめんなさいcoldsweats01

投稿: ひかり | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 11時13分

(≧∇≦)こんばんわー

ずっこちゃんの企みは、徒労に終わったんですね!
みぃこちゃん、なんの夢見てるのかなー

確かに!すっぱそうな顔してるかもhappy01

投稿: りら | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 11時47分

こんにちは。
次回まで引っ張りますか。happy01
みぃこちゃんの目頭と口のラインが全て一点に集中していますね。うーん、すっぱそう。

投稿: きいろひわ | 2010年9月23日 (木曜日) 午前 05時43分

おはようございますhappy01、みぃこちゃんすっぱい顔もかわいすぎですheart04

投稿: 623 | 2010年9月23日 (木曜日) 午前 06時15分

みぃこちゃん、すっぱい顔も可愛い~happy01
私は、梅干し大好きなんですよ~!
なんだか、まん丸顔のみぃこちゃんが、梅干しに見えてきた~bleah
食べちゃいたいです~lovely

投稿: dolly | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 01時10分

出て来ました!出て来ました!
唾液いっぱい~。オーッスッパ~happy02
でも、スッパ顔もかわいいですlovely
みぃこちゃん、猫ベッド取られずに済んだかニャ?

おもちゃの全貌も明らかになって、
土日は探しに行ってみますニャーhappy01

投稿: クシネ | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 07時17分

オモチャ修復おめでとうございますsign01
まだまだ遊べますねgood
言われて見たら、すずちゃんはちょっとニヤリとしている風にも見えますねhappy01
みぃこちゃんのすっぱい顔、本当にすっぱそうに見えてきてしまいましたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 08時37分

jazzmaineさんへ
お月見 出来ませんでしたhappy01
すっぱくなったでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時37分

すず母さんへ
みぃこが 梅干に見えますかhappy01
ベッドを仲良く使うのは 難しいですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時43分

katzenmamaさんへ
すっぱくなって来たでしょhappy01
すずは 企み猫ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時44分

ひかりさんへ
すずは いつでも何かを企んでいますhappy01
みぃこ 梅干に見えますかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時46分

りらさんへ
今回の企みは 失敗したようですhappy01
ねっ!すっぱい顔でしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時47分

きいろひわ さんへ
すっぱくなったでしょhappy01
梅干 食べたくなりませんかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時50分

623さんへ
みぃこのすっぱ顔 可愛いですかhappy01
ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時52分

dollyさんへ
梅干 好物なんですねhappy01
でも みぃこは 食べないでねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時54分

クシネさんへ
唾液いっぱいでましたかhappy01
今回 ベッドは セーフでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時56分

すみこさんへ
おもちゃ まだまだ使いますよhappy01
すっぱく なりましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49530690

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの すっぱい顔!:

« みぃこの新しいおもちゃが・・・! | トップページ | すず 大はしゃぎ♪ »