« みぃこの お土産紹介! | トップページ | さあ! みんなで遊ぼう♪ »

すずの鼻は どうなっているのか?

寝ている時以外は いつもちゃちゃと戯れている すずですcat 

20100906_p1040513

戯れているだけならいいのですが ちゃちゃに攻撃されて 鼻の周りが傷だらけですcoldsweats02 

 

20100906_p1040509

鼻の上の汚く見えるのは たぶん血が滲んで茶色くなっているのでしょうweep  

かさぶたも出来て 可愛そうですが 本猫は あまり痛がる様子はありませんbearing 

久しぶりの 企み顔も 鼻が汚いので 迫力に欠けますbleah 

 

20100906_p1040516

体毛の方は ますます毛量が増えて どんどん長くなり とってもゴージャスですhappy01 

このまま行けば 年末には 必ず ムックに変身するでしょうhappy02 

 

20100906_p1040575

後ろ足周辺は ニッカポッカをはいているよですsmile 

(解りにくいかな)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ポチットお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこの お土産紹介! | トップページ | さあ! みんなで遊ぼう♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

sun今日は涼しくなりました。。
秋な感じです。。
お目目結構。。寄ってますかねぇeye

投稿: jazzmaine | 2010年9月 9日 (木曜日) 午後 04時57分

( ̄▽ ̄)こんにちわー

いやーずっこちゃん、美人ネコ!
ちゃちゃちゃん恐るべし
ずっこちゃん以上の策士になったりして

突然寒くなったので鼻水がとまりませーんbearing
ひょっとして風邪?

投稿: りら | 2010年9月 9日 (木曜日) 午後 05時07分

すずちゃんの鼻、前よりは少しキレイになってきたように見えます。
痛々しいですが、痛がってないだけいいですね。
もう少ししたらキレイに戻りますよねshine
それでも本当に美猫さんlovely

投稿: ひかり | 2010年9月 9日 (木曜日) 午後 06時46分

あら~!美人が台無しですわよ~coldsweats02
女の子は、お上品に遊ぶものだとばかり思っていましたが、違うようですね~sweat01

すずちゃんのノル疑惑は、更に加速しそうなほど、美しいノルに見えちゃいます~smile

投稿: dolly | 2010年9月 9日 (木曜日) 午後 07時18分

こんばんは。
むくむくに毛が…撫でたら気持ちよさそうです。暖かそうですね。
足がかわいいですね。(^^)触りたくなります。

投稿: きいろひわ | 2010年9月 9日 (木曜日) 午後 11時27分

やはりねこちゃん自身にも引っ掻き傷ってあるんですね…coldsweats01
鼻の上なんて、痛そう…weep

鼻の上にもふさふさに毛が生えれば、そんなに痛くないかも。
ふかふかなすずちゃんにさわりたいな。heart04

投稿: まま | 2010年9月10日 (金曜日) 午前 08時47分

あわわわ~お鼻痛そうですねbearing
早く治りますようにconfident
うちのデップもニッカポッカ愛用猫ですcat

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年9月10日 (金曜日) 午前 10時31分

jazzmaine さんへ
まだ夏な感じですsun
目 ちょっと中心寄りかなっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 02時26分

りらさんへ
ちゃちゃの暴君ぶりは すでにずっこを越えていますhappy01
そちらは もう寒いのですか?ちょっとうらやましいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 02時28分

ひかりさんへ
ずっこの鼻 治りかけたんですが・・・また ちゃちゃにやられてしまいましたbearing
はやく戻ってほしいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 02時31分

dollyさんへ
うちの女の子達! 上品には遊べませんhappy01
ずっこのノル疑惑は永遠ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 02時33分

きいろひわさんへ
ずっこを触ると 気持ち良いですよhappy01
足は 肉球の間からも なが~い毛がはえていますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 02時35分

ままさんへ
見た目は可愛そうですが あまり痛くは無いようですhappy01
ずっこちゃん・・・ふかふかですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 02時37分

いずみだミカン箱さんへ
コメントありがとうですhappy01
お宅にもニッカポッカ愛用猫さんが・・・拝見に行きますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49398226

この記事へのトラックバック一覧です: すずの鼻は どうなっているのか?:

« みぃこの お土産紹介! | トップページ | さあ! みんなで遊ぼう♪ »