« すずの鼻は どうなっているのか? | トップページ | ばつ君の おでこタッチ♪(動画) »

さあ! みんなで遊ぼう♪

みんなでいっしょに遊ぼうと 嫁が猫じゃらしで誘っていますcat 

20100906_p1040566

みぃことちゃちゃが 狙っていますhappy01 

 

20100906_p1040585

ちゃちゃに先を越されてしまって あきらめムードの ばつ君とみぃこsad 

 

20100906_p1040561

ばつ君は 完全にあきらて 特等席(モップスリッパ)で 観戦にまわりましたwobbly 

あきらめきれない みぃこですが・・・

 

20100906_p1040581

近づいて ホヨヨ~ンと 眺めていますhappy02 

どうして みんないっしょに 遊べないのでしょうねぇcoldsweats01 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« すずの鼻は どうなっているのか? | トップページ | ばつ君の おでこタッチ♪(動画) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またまたみぃこちゃんのホヨヨ~ンに笑いましたhappy02
ウチも3匹で、ナナがあきらめることが多いのですが、
なるべく3匹にじゃれさせるように、順番に
こちらから、それぞれの前にもっていきますhappy01
走り回るときも、イチとゴーはくいつき気味ですが、
ナナは引いているので「ナナ!ナナ!」
と呼んでナナが到着してから(よく来たね~!とナデナデ付き。笑)また移動してます♪

投稿: ひかり | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 05時11分

うちでもシャア大佐は、ラー坊の運動神経に負けるのが分かっているので、遠巻きにしちゃうことが多いです!
でも、お気に入りのじゃらしだと頑張ってますよー!!
いつもシャア大佐には、ハードルを下げてじゃらし~♪
ラー坊には、ハードルを上げてじゃらし~しますsmile

投稿: dolly | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 06時51分

うちも、一緒にじゃらしを追いかければいいのに、
何故か交互に、交替交替でじゃれるんですよね~coldsweats01
早い者勝ちなのか、優先順位があるのか…
みぃこちゃんの、ホヨヨ~ン待ちポーズ、
すっごくかわいいです~lovely

写真に写っているヒョウ柄の猫トンネル、
我が家もお揃いですhappy02

投稿: クシネ | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 07時07分

初めまして、初ポチッ!ありがとうございます
ブログを始めるようになって、皆さんのブログに
お邪魔するようになり、驚きの連続です
動物に対する愛情が、写真を通して感じられ家族の一員として、癒しを貰っているのでは・・・とつくづく感じます。たまたま3匹の猫の凛とした写真に出会い、毎日、見させて貰っていました。
明日から、みいこ&ちゃちゃちゃん?のブログにもお邪魔しますね
       もっちゃん より clover

投稿: もっちゃん | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 07時15分

nightいつみても。二人ともちょ〜愛嬌があって。
かわいいよね。。顔短いし。みみたおれてるし。ね。
私も仲間にはいりたいよぉ〜virgocatたかしも

投稿: jazzmaine | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 09時53分

みぃこのおっちゃんさん、友達申請ありがとうございました。受理させていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。

みぃこちゃんのホヨヨ~ン、かわいいですね。ミーアキャットみたいです。heart04

投稿: きいろひわ | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 11時06分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

皆仲良く遊べない…
それはネコだからhappy01
じゃないっすか?

投稿: りら | 2010年9月10日 (金曜日) 午後 11時50分

ひかりさんへ
みぃこのホヨヨ~ン 笑ってもらえましたかhappy01
うちは 1にゃんづつ遊ぶしか 仕方ないのでしょうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 08時46分

dollyさんへ
遊び分けしてるんですねhappy01
皆 一緒に遊ぶのは難しいですねthink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 08時48分

クシネさんへ
うちも優先順位があるみたいですhappy01
豹柄トンネルは みんなの超お気に入りですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 08時50分

もっちゃんさんへ
こちらこそ よろしくですhappy01
ずっと前から 見て下さっていたなんて・・・すごく嬉しいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 08時52分

jazzmaine さんへ
jazzmaineさんも 耳折れになりたいのぉ?happy01
たかし君は イケメンです!happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 08時54分

きいろひわ さんへ
こちらこそよろしくですhappy01
ホヨヨ~ンは みぃこのお得意ポーズなんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 08時56分

りらさんへ
ご指摘通りですhappy01
猫の勉強進みましたねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 08時58分

う~ん、ばつくん大人だねえ、みぃこちゃんも加わりたいが、ちょっと大人として遠慮しているのかなあ。confident
今度は個別におっちゃんに遊んでもらおう、ヒろがおっちゃんによく頼んでおくから。うんうんscissors

投稿: オザワヒろ | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 09時59分

不思議ですね…
ねこちゃんは取り合いしないのでしょうか?
1対1でじっくり遊びたいからかな?

じっと見ている…そんな姿もかわいいですね。

投稿: まま | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49406378

この記事へのトラックバック一覧です: さあ! みんなで遊ぼう♪:

« すずの鼻は どうなっているのか? | トップページ | ばつ君の おでこタッチ♪(動画) »