« ばつ君! | トップページ | みぃこの すっぱい顔! »

みぃこの新しいおもちゃが・・・!

先日 ペットショップにフードを買いに行った時 新しいおもちゃを購入しましたhappy01 

20100921_p1050043

みぃこ すごい喰いつきですhappy01 

 

20100921_p1050072

夢中で 遊びますhappy01 

 

20100921_p1050032

すずにも ちゃちゃにも 触れる事さえ 許しませんcoldsweats01 

 

20100921_p1050021

そして・・・ 間も無く・・・ 破壊してしまいましたwobbly 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←いつもポチットありがとうございます。今日もポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君! | トップページ | みぃこの すっぱい顔! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

任務終了…なみぃこちゃんですね~happy02

おっちゃん様の愛情を…独り占め~も、たまにはいいよね~bleah

投稿: dolly | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 09時19分

みぃこちゃんは本当におもちゃのくいついき、
いいですね~notes
誰も触れちゃいけないですかcoldsweats01
壊しちゃうほど楽しんだのね~(笑)

投稿: ひかり | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 10時35分

(ノ_-。)やはり・・破壊でしたか。。

よく遊ぶ子はすぐ壊す。ですね。
実はウチのすずも破壊女王なんですよ。
最近はちょっと減りましたが、以前は買ってその日に
すぐ壊してました。
みぃこちゃんの為に、また買うのかなー?smile

投稿: すず母 | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 11時26分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

みぃこちゃん
「みぃこにさからうやつはこうなるでー」
って言いたかったかもhappy02

攻撃は最大の防御sign05

投稿: りら | 2010年9月22日 (水曜日) 午前 12時54分

新しいおもちゃ、すごく気になるlovely
みぃこちゃんが、そんなに夢中になるなんて、
きっとうちのコたちも…flair
画像を頼りに探してみま~すhappy02
気に入ったおもちゃは、
アッと言う間に破壊しますよねcoldsweats01
どこのお宅にも、ハカイダーが居るニャン(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 03時05分

あたらしいおもちゃ、壊れちゃったんですね。coldsweats01

ねこパンチという技ですか?
見てみたい…というか、体験してみたいです。heart04

よっぽど楽しいおもちゃだったのでしょうか?
気に入ってくれたのはうれしいですけど…ね。

投稿: まま | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 06時46分

あぁ~、両手でがっしsign01とする姿、可愛いですねぇ、仕草がとってもキュートですheart04
やっぱり猫パンチが出るんですね、いいわぁheart04
でも、もう壊しちゃったんだぁcoldsweats01
楽しくて遊びすぎたのかな。

投稿: すみこ | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 08時54分

dollyさんへ
破壊=任務ですねhappy01
みぃこ 楽しそうでしたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時01分

ひかりさんへ
みぃこ 珍しく誰にも触らせませんでしたhappy01
30分程で 破壊ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時03分

すず母さんへ
dogすずちゃんも 破壊女王ですかhappy01
新しいおもちゃ買ってこなくてはhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時05分

りらさんへ
みぃこ 大暴れでしたよhappy01
みぃこに逆らっては いけませんよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時06分

クシネさんへ
みぃこは 基本どんなおもちゃでも夢中ですhappy01
うちのハカイダーは みぃこですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時10分

ままさんへ
みぃこパンチは 痛くありませんよhappy01
みぃこ 噛み千切ってしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時13分

すみこさんへ
遊んでいる時は 可愛いですよhappy01
おもちゃは いくつあっても足りませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 10時14分

こんばんは。
みぃこちゃん、目が真剣shineそのものですね。
これは楽しいですnote
そういえば、夫の実家では、てぃ(夫の実家のネコ)のおもちゃにはぼぉ(夫の実家の近所のお宅のネコ・現在行方不明)は触らない、ぼぉのおもちゃにはてぃは触らないといった感じで、遊んでいました。すずちゃんたちは、みぃこちゃんに譲っているみたいですね。

投稿: きいろひわ | 2010年9月23日 (木曜日) 午前 05時32分

きいろひわさんへ
みぃこは 真剣ですhappy01
譲っているのではなく 触らせない…がみぃこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49520729

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの新しいおもちゃが・・・!:

« ばつ君! | トップページ | みぃこの すっぱい顔! »