« すず 大はしゃぎ♪ | トップページ | みぃこ びっくり!!! »

みぃこ ファイト!ファイト!(動画)そしてお知らせ♪

先日購入した おもちゃが まだ 元気だったこ頃に撮影した みぃこのはしゃぎぶりですhappy02 

20100924_p1050212

みぃこが 跳ね回って 音が出ますご注意を…(携帯では見れないかも スミマセン)

 

 

ばつ・みぃこ・すず・ちゃちゃの可愛い姿(親バカ)が見ることが出来るブログが もうひとつありますhappy01 

嫁がブロガーですhappy01 登場猫物(にゃんぶつ)は同じですが 捉え方が違うので 楽しめるかと思いますhappy01

お暇があればぜひ 見に行ってコメントのひとつでも 入れてやって下さいhappy02 

愛猫写真館←リンクしてます クリックで飛びますairplane 

20100924_p1050242

みぃこの おばちゃんの所も覗いたってやぁ~happy01 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« すず 大はしゃぎ♪ | トップページ | みぃこ びっくり!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん、ホント跳ね回ってますねnotes
大好きな様子が伝わりました!
ウチのナナの場合、すぐに寝転んでチョイチョイ……
に変わるんです。
みぃこちゃんを見習わせなくちゃ!
yukiさんのブログも合わせて楽しませていただいてます♪

投稿: ひかり | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 10時20分

みぃこのおばちゃんブログ(笑)覗いてきました~。
夫婦でブログ、楽しそうだぁ。

動画見ましたよ!
ニャンコって、ほんとにずっとじゃれてるんだねー。
以前ウチのすずにネコじゃらし(エノコログサ)で
遊んでみたけど、すぐ飽きちゃった。

投稿: すず母 | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 10時21分

いや~ちょっと開けてました、ため見しました、みんな可愛いhappy02
みぃこちゃん結構活動的なのですね。
ばつくんが、チャンピオンネコちゃんの血筋とは、すごい、バツ博士などとずいぶんバチあたりなことを~すんません~。catface

投稿: オザワヒろ | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 10時35分

なになに。。みぃこのおばちゃんがあるの。。
どうやって探すか。。わからん。。。。。shock
楽しそうに、、飛びついてますね。。
rock。私も動画何とかしようっと。
出来るか。。。moviekaraoke
要らないのかしら。。

投稿: jazzmaine | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 11時16分

最初の2秒ですでに動きにびっくり!てぃがフルで遊んでいるときの動きをさらに激しくした動きです。若いっていいなー。
音が良いですねnotenotesnote。喜ぶ音だと思います。

投稿: きいろひわ | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 11時41分

奥様のブログは、いつも拝見しております!!
登場人物は、一緒でも切り口は違いますよね~wink
共通点は、お二人とも親バカ~なことbleah

みぃこちゃん、はじけてますね~!!
じゃらし大好きなんだ~happy01

投稿: dolly | 2010年9月25日 (土曜日) 午後 12時29分

これからは、お二人のpcブログ拝見させて頂きますhappy02。癒しが増えちゃいますlovely楽しみだわ~heart04

投稿: 623 | 2010年9月26日 (日曜日) 午前 06時39分

おはようございマッスル~sun
みぃこちゃん、すごいはしゃぎっぷりlovely
これだけ喜んでくれると、
おっちゃんさんも嬉しいですネhappy01
実は…奥さまのブログも、
密かに拝見させていただいてましたwink

投稿: クシネ | 2010年9月26日 (日曜日) 午前 10時02分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

可愛いみぃこちゃんの動画のあとに
どっしりみぃこちゃん!

ギャップがいいですねーhappy01

こちらは初冬の気温ですが
まだ暑いのでしょうか?

投稿: りら | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 04時54分

ひかりさんへ
みぃこは いつもこれ位 飛び跳ねたいみたいですhappy01
嫁の方も引き続きよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 05時35分

すず母さんへ
嫁ブログ 覗いてもらいましたかhappy01
みぃこは 特別一生懸命遊びますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 05時36分

オザワヒろさんへ
みぃこは 暴れ者ですよhappy01
ばつ君の事 よろしくお願いしますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 05時48分

jazzmaine さんへ
おばちゃんブログ わかりませんかhappy01
動画UP 楽しみにしてますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 05時49分

きいろひわ さんへ
たぶんみぃこは いくつになっても 同じ様に遊びますよhappy01
音にも かなり興味があるようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 05時51分

dollyさんへ
嫁共々 よろしくですhappy01
みぃこは おもちゃなら何でも大好きですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 05時53分

623さんへ
嫁ブログ 見ていただけましたかhappy01
はい!これからもよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 05時54分

クシネさんへ
みぃこと遊ぶのは 楽しいですよhappy01
嫁ブログ すでに覗いて頂いてましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 05時59分

りらさんへ
最後の写真 いいでしょhappy01
こっちはまだ 半袖ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49551132

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ ファイト!ファイト!(動画)そしてお知らせ♪:

« すず 大はしゃぎ♪ | トップページ | みぃこ びっくり!!! »