« みぃこの すっぱい顔! | トップページ | みぃこ ファイト!ファイト!(動画)そしてお知らせ♪ »

すず 大はしゃぎ♪

夕方 ばつ君が遊ぼうと 誘いに来ましたhappy01 

おもちゃを取り出して 遊び始めると ちゃちゃとみぃこが 横から入って来て ばつ君は 全然遊べませんsad 

そこで 2にゃんをリビングに閉じ込めて ばつ君と遊び始めたのですが 今度は 玄関で爆睡していたすずがやって来て 大はしゃぎですsmile 

20100923_p1050173

20100923_p1050175

すずと遊ぶと キャットタワーがぐらぐらして倒れてきそうですcoldsweats02 

 

20100923_p1050180

20100923_p1050193

このおもちゃは くるくる回る羽根が付いていたのですが みぃこが噛み千切り 紐だけになった物ですweep 

何故か すずのお気に入りで これをくわえて 遊んで~とやって来ますhappy01 

 

20100923_p1050202

20100923_p1050210

ちゃちゃにやられた 鼻が かさぶたも取れて 元のピンク色に戻ってきましたhappy01 

少し はげてますけどねbleah 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこの すっぱい顔! | トップページ | みぃこ ファイト!ファイト!(動画)そしてお知らせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cat取りあえず。。鼻のキズ。。回復に。confident

毎日。。楽しくあそんで貰って。。catのみなさん。。
とっても。。幸せですね。。キャットタワー。。heart04
ソロソロ。。補強ですかね。我家はもう何度もwrench
補強して。。使ってますが。。ついに。。ポール
の。ロープが。。ボロ〜〜ンボロです。。要注意danger

。。cat。。note。。cat。。flag。。cat。。cat

投稿: jazzmaine | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 10時09分

みぃこのおっちゃんさん、モテモテですね~wink
まふまふもふもふもてもて~heart04
うちも、紐だけになったじゃらしとか、
何故か大好きですcoldsweats01
遊んで欲しいときに、ちゃんと自分で
咥えて持って来るなんて、偉いわ~lovely

投稿: クシネ | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 10時16分

こんにちは。
一枚目の写真にある、茶色いぬいぐるみみたいなおもちゃ、白いのが夫の実家にもあります。てぃへ私からのクリスマスプレゼントで、あげた日の夜、てぃはほぼ一晩中遊びました。懐かしいです。ゴムが伸びてしまったので、今は本来の遊び方で遊べませんが。

投稿: きいろひわ | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 10時44分

ニャンコも遊んでほしい時、おもちゃ持ってくるんだ~。
そりゃ、遊ばないわけにはいかないよねー。
って言ってる私は遊ばない時あるけど。。。coldsweats01
鼻の傷、治ってきてよかったね。

投稿: すず母 | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 10時52分

ばつ君はいつも遊べなくなっちゃうんですね!
オンナノコたちのパワーはスゴイですねcoldsweats01
すずちゃん、おもちゃくわえてやって来るなんてかわいいshine
遊んであげずにはいられないですねー!!
お鼻治って来て良かったですshine

投稿: ひかり | 2010年9月23日 (木曜日) 午後 11時30分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

いつみても、ずっこちゃんは美人猫。
たくらんでいる顔も美人heart04
怪我が治ってきてよかったね。
せっかくの美人が台無し。

札幌でにゃんこをみてきたのですが
「あっすずちゃんだー」と駆けつけたら
ノルウエージャンのゲージの前でした。

投稿: りら | 2010年9月24日 (金曜日) 午前 12時05分

結局バツ君は、またしても妹におっちゃんを盗られちゃったんですね~coldsweats01
長男って、どこでも譲ってしまうものなのかしら…?
うちも、シャア大佐はすぐにラー坊に譲ってしまいます!
だから、こっそりお兄ちゃんだけ遊んであげたりしますよ~!
4ニャンだと、それも大変ですね~!!

投稿: dolly | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 04時11分

jazzmaineさんへ
すずの鼻 治ってきましたありがとうですhappy01
キャットタワー すぐにダメになりそうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 09時54分

クシネさんへ
つぶれたおもちゃがなぜか好きみたいですhappy01
みぃこはくわえて 逃げて行きますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 09時57分

きいろひわさんへ
白いのも 前は売っていましたが 最近は見ませんhappy01
ゴムが伸びても それはそれで楽しく遊びますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 09時59分

すず母さんへ
持って来るのは すずだけですhappy01
鼻!治ってきました ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 10時01分

ひかりさんへ
女の子パワー 炸裂ですhappy01
鼻は治ってきました ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 10時03分

りらさんへ
傷!治ってきました ありがとうですhappy01
すずは やっぱりノルの血を引いてますかねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 10時05分

dollyさんへ
ばつは 今回も残念でしたhappy01
なんとか 遊んでやらないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月24日 (金曜日) 午後 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49541543

この記事へのトラックバック一覧です: すず 大はしゃぎ♪:

« みぃこの すっぱい顔! | トップページ | みぃこ ファイト!ファイト!(動画)そしてお知らせ♪ »