« すずちゃん どこへ飛んで行く? | トップページ | すずちゃん♪ すずちゃん♪ ずっこちゃん♪ »

ちゃちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃん♪

noteちゃちゃnote

2010年 5月 9日生誕taurus 女の子 人年齢 6~7歳

毛色・トゥーティタビー  父・アメショー 母・チンチラ  ちゃちゃ・アメチンbleah 

出生地・沖縄

 

もっと もっと ちゃちゃが見たいnote 

そんな声が 聞こえたような気がしますhappy01 (実はネタ切れ)

なので・・・ ちゃちゃの写真を連続で UPしますhappy02 

 

20100915_p1040729

 

20100916_p1040737

 

20100917_p1040752

 

20100917_p1040762

 

20100917_p1040787

 

20100917_p1040791

いかがでしたか?happy01 

えっsign01 まだまだぁ~ってcoldsweats02

では ↓PCの方 こちらを ど~ぞ↓ (携帯の方 ゴメンなさい)

 

なっ・なぁにぃ~sign01 他のにゃんこはどうしたってかぁ~wobbly

じゃぁ 昨日の すず・みぃこ・ばつ の順ですsmile 

20100917_p1040798

 

20100917_p1040801

 

20100916_p1040749

閲覧 ありがとうございましたhappy02

ついでに↓↓↓ポチットお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« すずちゃん どこへ飛んで行く? | トップページ | すずちゃん♪ すずちゃん♪ ずっこちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

聞こえてたんですね。。
小さくつぶやいたのに。。
壁にeareyeですねannoy

充分。。堪能させて戴きました。。
ちゃちゃちゃんは。。MIXネコちゃん
なのですね。。ん。。lovely
めが。。eye。。heart。。eye
戻らなくなってしまいました。。
出直します。run〜〜〜〜〜typhoondash

投稿: jazzmaine | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 03時24分

毎日、そ~とお邪魔してますheart01 heart04
羨ましいです・・・ホント可愛いですねぇlovely
遊んでいるとcat
時間が経つのが、早いのでは??happy01

投稿: もっちゃん | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 03時34分

キャ~~!ゴージャスすずちゃん、今日はモデル立ち?heart04

ニャンコのじゃれてる姿って、何度見てもキャワイイなぁ~。

はい!paper大満足です。happy02

投稿: すず母 | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 04時03分

やっぱり箱に入ってる猫ちゃんみるといやされますhappy02。毎日の楽しみになりそうですgood

投稿: 623 | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 04時24分

私の声も聞こえたんですねwink
「アメチン」…すごいツボでした(笑)
かわいい!かわい過ぎる響きですhappy02
アメショよりチンチラよりアメチンがいいです!
動画も繰り返し繰り返し再生させていただきましたlovely
ちゃちゃちゃんのジャレてるじゃらし、
うちにもあります~♪トンネルといいじゃらしといい、
お揃いがありますネwink
1つだけ違うのは…このじゃらし、ちぎられて、
ただのネズしゃんぬいぐるみになってしまいましたcrying

投稿: クシネ | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 05時08分

ちゃちゃちゃんかわいいですね~

ずーっとこんなことして遊んで、他のことをする時間が、なくなっていません??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: katzenmama | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 05時21分

ちゃちゃちゃん、堪能しましたnotes
かわいいですねー!
お父さんはアメショでしたか!
アメチン笑いましたhappy02

投稿: ひかり | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 06時59分

「みぃこのおっちゃん」というHNですが、いったいおっちゃん様は、誰がお気に入りなの~!?

ちゃちゃちゃんヒイキなのか…?
ずっこちゃんヒイキなのか…?
やっぱり、みぃこちゃんヒイキなのか…?
大逆転で、息子を選ぶのか…!?

この際、コクってくださいまし~smile

投稿: dolly | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 07時23分

こんばんは。
かわいいですね~heart04
特に2枚目の写真、既に箱入りなので、そのまま「お持ち帰り」bagしたいです。

スーパーキャッツ4(フォー)、今日も私は大満足です。happy02

投稿: きいろひわ | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 09時26分

(* ̄ー ̄*)こんばんわー

ちゃちゃちゃんめっちゃ可愛いですねーheart04
ずっこちゃんのおすまし姿の後ろが
気になるんですが…
まるでリラックマのようにだらけている
みぃこちゃんが…

バツ君やっぱしめは長男ですね。

投稿: りら | 2010年9月18日 (土曜日) 午前 12時39分

ちゃちゃちゃん、この響きいいですねえ。
そうかちゃちゃちゃんは「アメチン」という新種だったのかあ。
カワイイくてたまらんですうhappy02
すずちゃんはますますくびの白いスカーフがおおきくきれいになりましたねえ。

投稿: オザワヒろ | 2010年9月18日 (土曜日) 午前 01時14分

はじめまして。
猫じゃらしで遊ぶ動画、可愛い~~lovely
とっても癒されましたheart02
猫パンチって、すごく可愛らしい動きですねhappy01

投稿: すみこ | 2010年9月18日 (土曜日) 午前 08時42分

jazzmaine さんへ
聞こえましたよhappy01
堪能していただけましたか?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時37分

もっちゃん さんへ
毎日 閲覧 ありがとうですhappy01
はい! 毎日楽しいですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時39分

すず母さんへ
すずへの声援ありがとうですhappy01
大満足 よかったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時41分

623さんへ
コメントありがとうですhappy01
毎日来て頂けるのですか? いつでもお待ちしていますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時43分

クシネさんへ
「アメチン」…新種ですよhappy01
ただのネズしゃんぬいぐるみは うちにも たくさんあります もう5代目くらいですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時46分

katzenmamaさんへ
ちゃちゃ かわいいですか ありがとうですhappy01
にゃんこと遊ぶ時間が 生きがいですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時49分

ひかりさんへ
堪能していただけましたかhappy01
アメチン→ 新種ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時50分

dollyさんへ
全にゃんこ お気に入りですよhappy01
はい!paper 猫神様に誓いますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時56分

きいろひわさんへ
お持ち帰りですかcoldsweats02困りますhappy01
スーパーキャッツ4(フォー)いいネーミングですね 使用させて頂きますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 03時58分

りらさんへ
全にゃん 褒めて頂いてありがとうですhappy01
早く にゃんこ 飼いましょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 04時05分

オザワヒろさんへ
アメチン・・・はい!新種ですhappy01
すずは ますますゴージャスになってきましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 04時07分

すみこさんへ
コメントありがとうですhappy01
猫パンチ!爪が出ていなければ なんともないですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49476019

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃん♪:

« すずちゃん どこへ飛んで行く? | トップページ | すずちゃん♪ すずちゃん♪ ずっこちゃん♪ »